大家「EOS」さんのページ

「EOS」さん

[出身地]兵庫県神戸市灘区 [最終学歴]同志社大学 経済学部 卒業 (兵庫県立宝塚高校出身)

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産が好きでその流れの中で自然と。
大家さん業で最もうれしかった事 以前お住まいいだった方から、新しい入居者さまをご紹介いただいたとき。
大家さん業で最も大変だった事 入居者さまが行き先が判らず、お部屋にご家財を残したまま行方不明になった時。
乗り物好きです
RVに乗っています。バイク、自転車も好きです。大型バイクの免許もあります。どちらかというとマイナーな車が好きです。
乗り物観戦好きです
年代物の車やバイクが好きです
芸術鑑賞好きです
映画は時間があれば見たいと思っています。京都市美術館が好きで阪急河原町から歩いていくと趣があって大変いいです。
内装・インテリアのこだわりある
アクセントクロスをいれておしゃれな感じにしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
内装を入居者さまが変更しても良い物件があります。
私はペットを飼っている
今はいませんが犬と猫を飼っていたことがあります。
ペット飼育許可している部屋がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ダークブラウン・イエロー・ピンク
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック・TVモニター付きインターホン
水回りのこだわりある
清潔に保つこと。古くなったら新しいものに入れ替えていきます。また入れ替えの際にはIKEAやおしゃれなものを取り入れていきます。
2015年外壁改修済みです
ピア イースト ハウス
住所 兵庫県神戸市東灘区深江南町4丁目9番14号
最寄駅 阪神本線深江駅 徒歩6分
築年月 1990年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
302号室 50,000円 5,000円 0/0 1K(21.07m2 詳細を見る
間口は狭いですが奥行があります
明石弐番館
賃料帯 43,000円~59,000円
住所 兵庫県明石市西新町3丁目7番29号
最寄駅 JR神戸線(神戸~姫路)明石駅 徒歩15分
物件種別 マンション
築年月 1987年3月築

ウチコミ!