明石弐番館の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

明石弐番館(兵庫県明石市)

  • map
  • 間口は狭いですが奥行があります
  • 2017年外壁改修します
  • 新しくなった西新町駅
  • 近くの明石川 海も近いです
  • 近くの食品スーパー
  • 魚の棚商店街
間口は狭いですが奥行があります 2017年外壁改修します 新しくなった西新町駅 近くの明石川 海も近いです 近くの食品スーパー 魚の棚商店街

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 43,000円 ~ 59,000円 所在地 〒6730023 兵庫県明石市西新町3丁目7番29号
間取り 1LDK 築年月 1987年3月築 交通 JR神戸線(神戸~姫路)明石駅 徒歩15分
山陽電鉄本線西新町駅 徒歩2分
建物構造 マンション/鉄骨造 階数 地上3階 建

 更新日:2024/04/15

この物件の大家さん

プロフィール

明石弐番館の大家さんからの一言

素敵にリノベーションいたしました。4方角部屋です!
4方共隣接する部屋がない角部屋ですので隣の音を気にすることはありません。
システムキッチン・シャワー付き洗面化粧台・TVモニターインターホン新設しました。
価値あるリノベーションをしました。是非ご覧ください。


山陽電鉄 西新町駅 徒歩2分! 西新町駅から明石駅まで1駅2分!
JR明石駅へは徒歩15分で歩いても行けます。
 

以下で室内の動画見れます!(youtube 明石弐番館102号室2017 でも検索できます)

スマホ版
https://www.youtube.com/watch?v=l5JZCqJJtVA&t=2s

パソコン版
https://www.youtube.com/watch?v=D1VGNeBoiEY



一人暮らしには余裕の41㎡  ご家族など複数人でも入居可です。 もちろんバス・トイレ別 独立洗面台 1LDKマンションです。

歩いて2分の西新町駅は新しく建て替えられたばかり。最新の駅で気持ちがいいです。
建物南西方向に歩いていける食品スーパーがあり日常のお買い物に便利です。その向かいには安心の明石警察署本庁が。

西方面に歩くと新しくできたミリオンタウンがあります。 スーパー万代、百円ショップセリア、ドラッグストアが入っていて便利です。

近くには明石川が流れ海も近いです。 海が近いのでお魚が美味しいです。有名な魚の棚商店街も徒歩圏。
明石駅前は再開発でどんどんおしゃれな街並みになってきました。再開発ビルの名称はパピオス明石。中には明石市役所の総合窓口、図書館、こども健康センター、こども広場などの公共施設ができてますます便利になってきました。その他多くのショップや飲食店、銀行、クリニックも入って安心です。
  
鉄骨ALC(軽量コンクリート)造 4方共隣接する部屋がない角部屋です。 建物は決して新しくないですが(新耐震基準は満たしています)室内素敵にリノベーションいたしました。
システムキッチン・シャワー付き洗面台はおしゃれなものに交換しています。洋室のLED照明もIKEA製で明るく素敵です。
洋室にはアクセントクロスを張りました。仕上がりの良さをぜひご自身で内覧してご確認ください。 
TVモニター付きインターホンも新設。
また4方共隣接する部屋がない角部屋ですので隣の音を気にすることはありません。 

ペット飼育の相談可です。敷金をプラス5万円預からせてください。退去時何もなければ全額お返しします。

仲介手数料はこちらで負担(オーナー負担)します。
保証会社と火災保険には加入していただきますが、家賃と礼金以外の費用はそれだけで
とてもお得に引っ越ししていただけます。

2018年春までに外壁大規模改修いたします。私自身も外観がおしゃれできれいになるのを楽しみにしています。

お部屋の写真アップしました。ぜひご覧ください。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!