大家「きり」さんのページ

「きり」さん

[出身地]岐阜県大垣市 [最終学歴]四年生大学卒業

[オススメショップ]大勝軒:さっぱりとした魚介系スープのつけ麺がおすすめ。 とんかつ大将:ヒレカツが超おすすめ。 ぱんやのともぱん:クロワッサンがおすすめ。 周囲の公園:大小さまざまな公園が多数あるので散歩やランニング等まったりタイム過ごしやすいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 生活環境の提供を通じて、人の思い出の1ページを作ることに役立ちたいと思ったから。
大家さん業で最もうれしかった事 お部屋のご要望に対して素早く対応することで、入居者の方から喜ばれ、感謝いただけたこと。
大家さん業で最も大変だった事 入居者の方からのご要望に満足な解決法がご提示できなかったこと。
乗り物好きです
GIANT TCRです。トライアスロンをやっていることもあり、多少の距離なら自転車移動が多いです。
乗り物観戦好きです
自転車レースというより、トライアスロンを見ることは好きです。選手の特性により、どの競技に力を入れるか?等の駆け引きを見るのが興味深いです。
内装・インテリアのこだわりある
「明るさ」と「落ち着き」が共存できる内装。インターネットを活用したIoTサービスが利用できること。
入居者による内装変更基本的には構わない
原状に容易に戻せるレベルであるなら自由に変更いただいても結構です。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
スマートロック標準装備。スマホでお部屋の鍵開錠・施錠が可能となるため、鍵閉め忘れに対して外出先から施錠が可能に。又、知り合いを家の外に待たせることなく開錠して入室いただくことが可能になるなど。
鉄筋コンクリート造で、タイル張りの外観。
ロワール栗木台
賃料帯 74,000円~77,000円
住所 神奈川県川崎市麻生区栗木台1-14-17
最寄駅 小田急多摩線栗平駅 徒歩7分
物件種別 マンション
築年月 1989年11月築

ウチコミ!