樋口邸倉庫の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

樋口邸倉庫(静岡県静岡市葵区)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 110,000円 ~ 120,000円 所在地 〒4200006 静岡県静岡市葵区若松町21
間取り その他 築年月 1960年12月築 交通 JR東海道本線静岡駅 バス10分 バス停下車 徒歩6分
静岡鉄道静岡清水線新静岡駅 バス12分 バス停下車 徒歩6分
建物構造 工場・倉庫/鉄骨造 階数 地上1階 建

 更新日:2024/04/12

この物件の大家さん

プロフィール

樋口邸倉庫の大家さんからの一言

デカすぎ!天井も高い巨大倉庫。資材置き場の他にもサーフボード等普通のコンテナでは入らない物も置けます!
元々お茶の倉庫として利用していた場所ですが、シャッター付きで入口も大きく、天井もとにかく高いです。
資材置き場や大量の在庫置き場などに如何でしょうか?

道路〜駐車スペース、倉庫入口までには屋根がありますが、入口まで大型トラックサイズの車でも入って来られます。
倉庫は居住部分とは独立しているので、荷物の出し入れの際も気兼ねなく利用できます。
(鍵をお渡しします)

駐車スペースには車、バイク、自転車を停められますが、あくまで隣の住居の駐車場と併用なので、荷物の搬入搬出の間だけでお願い致します。
(細かい条件は相談可能)

倉庫は間取り図のように南側と北側に2つあり、南側を小分けのレンタルスペースとして同時に募集中です。
専用通路を通って直接北側倉庫にアクセス可能なように出来るので、セキュリティ&プライバシーは保たれます。
今回貸し出すのは北側倉庫のみとなります。 

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!