昭栄コーポの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

昭栄コーポ(愛知県小牧市)

  • map
  • リノベーション済み!白を基調とており、ほとんど新築です。
  • キッチンも新品♫
リノベーション済み!白を基調とており、ほとんど新築です。 キッチンも新品♫

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 40,000円 所在地 〒4850078 愛知県小牧市西島町93
間取り 1LDK 築年月 1972年2月築 交通 名鉄犬山線岩倉駅 バス10分 バス停下車 徒歩1分
名鉄小牧線小牧駅 バス15分 バス停下車 徒歩1分
建物構造 アパート/鉄骨造 階数 地上3階 建

 更新日:2023/07/11

この物件の大家さん

プロフィール

昭栄コーポの大家さんからの一言

【地域最安値!】フルリノベ済み!LGBTフレンドリー★小牧コロナ徒歩圏
【初期費用】
例 現在11/1で12/1に入居希望とした場合
家賃(12月フリーレント)0円
家賃(1月分)40,000円
共益費(12月)3,000円
共益費(1月分)3,000円
町内会費(12月) 300円
町内会費(1月) 300円
初回保証委託料 40,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計初期費用 86,600円
※1年以内に退去される場合は1月分余分に家賃をいただきます。

【フルリノベーションなのに初期費用ゼロ!】
ウチコミで成約した場合、フリーレント1か月、敷金・礼金・補償金ゼロです。しかもフルリノベーションのお部屋なので水回りが全て新品!清潔感のあるお部屋をぜひご覧ください。

※保証会社加入は必須(保証人は不要)

【どんな場所?】
名鉄岩倉駅は、名古屋駅から特急で1駅(10分)というとても便利な場所です。名古屋駅へのアクセスの良さがウリです。その岩倉駅からバスで10分です。小牧コロナの映画館、市役所、スーパー、コンビニ、居酒屋が全て徒歩圏内にあるという、とても便利なエリアです。国道155号線と国道41号線の交差する場所なので、交通の便も良いです。

【部屋はどんな感じ?】
白を基調として清潔感のあるお部屋です。お風呂、キッチン、トイレなど水回りが全て新品なので新築同様とてもキレイでお得です。

【家賃は安いの?高いの?】
同じスペックのお部屋よりも5,000円くらいお得です!家賃はリノベーション前と変わらず、4万2000円(さらに2,000円引きして4万円!)とさせていただきました。外観は多少古さは感じますが、ほとんど新築のようなお部屋なのでかなりお値打ちです。外観を直して家賃を上げるより、きれいなお部屋に安く住んでもらえることを優先しました。

【その他設備】
・新品のエアコンが1台ついています。
・ガスコンロ付き
・テレビ付きモニターフォン
・ウォシュレット付きトイレ



【管理】
地元大手管理会社よる24時間対応の管理です。

【退去清算】
初期費用がゼロだからといって退去時にお金かかる心配はありません。建具の破損や、床をへこませてしまったなど、修理が必要な破損や汚損については実費で負担していただきますが、壁紙(クロス)の損耗はオーナー負担です。清掃料や鍵交換などもオーナー負担なので安心して住んでいただけます。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!