トレインハウス小牧春日寺の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

トレインハウス小牧春日寺(愛知県小牧市)

  • map
  • 玄関横に11畳程の倉庫ありバイクガレージに灯りコンセントあり
  • 線路の横で日当たり良好です。
牛山駅徒歩ですぐ
玄関横に11畳程の倉庫ありバイクガレージに灯りコンセントあり 線路の横で日当たり良好です。
牛山駅徒歩ですぐ

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 60,000円 ~ 70,000円 所在地 〒4850025 愛知県小牧市春日寺3丁目235
間取り 3LDK 築年月 1974年1月築 交通 名鉄小牧線牛山駅 徒歩7分
名鉄小牧線春日井駅 徒歩15分
建物構造 戸建/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2021/06/30

この物件の大家さん

トレインハウス小牧春日寺の大家さんからの一言

ガレージあり戸建。ペット可。駅近く駅近です。日当たり良好
名鉄小牧線徒歩圏内、リフォーム中で綺麗な一戸建てです! 
ペット可!ペット飼育の場合:大型犬1匹又は、猫1匹・・・敷金1カ月分追加
※その際敷金全ては、償却となり返還されません。
又、ペット2匹以上の場合:追加1匹につき月額家賃2000円の増額となります。
敷地内に駐車場ありませんが玄関前に一時的なら駐車可能です。徒歩1分の所に月極駐車場3500円を確保してありますので必要時ご紹介します。(紹介料3500円償却です)
南向きで、線路に面しているため日当たり良好で開放感もあります。
大きな土間倉庫が玄関横にあり、水道、コンセントありです。バイクガレージや、土木工事の資材置き場や登山やスキー・スノボの道具置き場等、趣味を満喫できますよ!
倉庫内はDIY可能です。リフォームの際に業者さんのご厚意で端材や長い木材なども頂き置いてありますので好きな様にご利用して頂き、貴方色に染めて下さい。ルールはありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

線路の横ですので、振動・騒音ありますが、二階の窓から線路が真っ直ぐに見えて電車好きで無くても燃えます。
三角形の小さな庭もあり陽当たり良好です。
縁側に洗濯機置き場があり直ぐ横の天井に室内物干しが付いておりますので、直接干せます。寒い日や雨の日も安心。縁側は日当たり良好で日なたぼっこ出来ます。二階のベランダにも物干しがあります。
火災保険、保証会社の利用を入居条件としますので、連帯保証人は不要です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!