マンション サンセゾンの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

マンション サンセゾン(岩手県盛岡市)

  • map
  • お日様ポカポカ日当たり最高。
  • RC3階建てマンション。
お日様ポカポカ日当たり最高。
RC3階建てマンション。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 45,000円 所在地 〒0200127 岩手県盛岡市前九年3-18-22
間取り 1K 築年月 1998年3月築 交通 いわて銀河鉄道線青山駅 徒歩5分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上3階 建 セキュリティ 防犯カメラ / 宅配ボックス

 更新日:2021/08/06

この物件の大家さん

マンション サンセゾンの大家さんからの一言

只今満室中ですが予約待ちからご成約頂けますと敷金、礼金、入居紹介料、入居月日割り家賃を無料に致します。
閑静な住宅地にあります鉄筋コンクリート造の階建て総戸数21戸のマンションです。
西南向きのお部屋です。
お部屋の一番良いのは、ほぼ一日中陽が当たり冬でもお日様が出ているとぽかぽかと温かいです。
交通の利便性が良く郊外の大学に通いやすいため学生さんの割合が多いです。
盛岡駅まで5分なのですが盛岡駅周辺のマンション入居価格より5000円~安いです。
特に盛岡大学、岩手県立大生さんは職場実習の為に市内に通いやすいです。
アルバイト先が自転車で10分圏内に沢山ありますのでそこもこのマンションの良いところだと思います。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!