大家「大家のあげさん」さんのページ

「大家のあげさん」さん

[出身地]東京都八王子市 [最終学歴]中央大学法学部

[オススメショップ]上尾駅西口徒歩3分にある上尾ごはんのステーキ丼は絶品です!ぜひご堪能ください。

大家さんになろうと思ったきっかけ 両親がアパート経営をしていて大家業が身近であったのと、住環境の提供を通じて街づくりに携わりたかったため。
大家さん業で最もうれしかった事 物件の外壁・階段の塗装を実施した結果、汚れて薄汚かったものがピカピカになって入居者に喜んでいただけたこと。
大家さん業で最も大変だった事 家賃を滞納した入居者への対応
乗り物好きです
SUBARUのインプレッサスポーツに乗っていたことがあります。
芸術鑑賞好きです
邦楽は80年代から現在の流行曲に至るまで大好きでよく聞いてます。ライブ・フェスにも頻繁にいきます。
芸術活動している
現在は楽器は弾かないものの、いずれギターを弾けるようになりたいです。
入居者による内装変更基本的には構わない
事前に連絡をいただき、お部屋のバリューアップに寄与するのであれば実施してOKです。
私はペットを飼っている
実家で柴犬♀を飼っています。現在4歳になります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニター付きドアホンを完備しているので、来訪者を確かめた上で対応することが可能です。
水回りのこだわりある
バス・トイレ別で3口以上のシステムキッチンを完備しています。
サンプラザ岡村
住所 神奈川県横浜市磯子区岡村3丁目1-2
最寄駅 JR根岸線根岸駅 徒歩25分
築年月 1990年5月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101号室 63,000円 2,000円 0/0 2DK(35.00m2 詳細を見る

ウチコミ!