大家「すえひろがり」さんのページ

「すえひろがり」さん

[出身地]滋賀県大津市 [最終学歴]2001年から賃貸不動産会社勤めです。

[オススメショップ]・草津駅西口の「油そば」 ※11:30~13:00までは混みやすいです
・エイスクエア内のペットショップ 癒されます

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産会社に長年勤め、安く物件を仕入れられるため➡その分、家賃は相場より結構崩していますよ(^-^)
大家さん業で最もうれしかった事 高校同級生のシングルマザー友人に格安で部屋を提供して、喜んでもらえた
大家さん業で最も大変だった事 物件が古くなるほど、思いもよらぬ出来事が…
芸術鑑賞好きです
劇団四季は毎回、感動です。
芸術活動している
音楽はミスチルばかり聴いています。
内装・インテリアのこだわりある
衛生面から、内装やハウスクリーニングは費用は高くなろうと、必ずプロに依頼しています。 自身でも多少できますが、仕上がりに素人感が出ます(^-^;
入居者による内装変更基本的には構わない
耐震の問題があり、柱を抜くなどは相談してほしいですが、表具は好みがあって当然。ほぼ制限なしです。
私はペットを飼っている
ネコ
ペット飼育許可している部屋がある
購入する「戸建」は基本全てOKです。実家が多頭飼いで、母子家庭でもいつも楽しかったですので。 近隣の方にもちゃんと対応できる方なら大丈夫です。
壁の色白系以外の色の物件がある
基本的には「白」です。あまりコテコテにならない程度に、アクセントは取り入れています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
中にはありますが、分譲(区分)マンションなどです。ゴミマナーは周囲の方のトラブルの原因ですので、契約書にちょっとっきつめの文言が入っています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロックだけなく、集合住宅は全て防犯カメラとピッキング対応キーです。そんなに高い設備ではなく、入居者様はご自身で取り付けられないので。
水回りのこだわりある
こちらも衛生面からトイレの便座は毎回交換しています。汚い水回りは自分自身が住むのが嫌なので、古くなればシンクや浴槽も交換する事があります。
【全室角部屋設計のオール電化】CAル・コフレ
賃料帯 84,000円~86,000円
住所 滋賀県守山市守山6-9-35
最寄駅 JR東海道本線(米原~京都)守山駅 徒歩22分
物件種別 アパート
築年月 2015年1月築

ウチコミ!