大家「ともさん」さんのページ

「ともさん」さん

[出身地]埼玉県東松山市 [最終学歴]埼玉県立川越高校→上智大学

[オススメショップ]リフォーム用品調達の御三家。ワークマン、カインズ、ヤオコー。

大家さんになろうと思ったきっかけ 住まい・暮らし関連のメディアの立ち上げにマーケティングディレクターとして関わり、自分でもリノベやDIYを実践していく中で、自分もこの領域でプレイヤーとして価値提供したいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 新しいチャレンジをされる人、新しいステージに立つ人に住まいを提供することで支援できたと感じた時です。
大家さん業で最も大変だった事 空き家の状態から、リノベ・リフォーム・修繕をして、快適な空間をイチからコツコツ作っていくこと。パートナーと一緒に事業を作っていくこと。大変ですけど、結構楽しいです。
乗り物好きです
2010年式のTOYOTAエスティマ 。週末は子供たちと夏はキャンプ、冬はスキーに繰り出します。
乗り物観戦好きです
WRCラリー
芸術鑑賞好きです
読書が好きで年間100冊くらい読んでます。SF、歴史、哲学、テクノロジー関連を読みます。
芸術活動している
アコースティックギターを練習しています。子供のイラストも描きます。プロフィール画像は息子を描いたものです。
内装・インテリアのこだわりある
設備リッチな庭付き邸宅。内装は出来るだけシンプル&シックに。自分自身も築古団地をカッコよくリノベして住んでます。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙などの内装ベースであればご自由に!自分の家のようにいじっちゃってください。
私はペットを飼っている
実家ですが、ブラックタンのダックス。
ペット飼育許可している部屋がある
室内犬。お庭で池を造って鯉を飼育されてた方もいらっしゃいました。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
カラーディスプレイのテレビインターホンを付けています。
水回りのこだわりある
奥様の気分がアガるのが、家族にとって一番良いから。奥様の機嫌がいいと、子供は笑顔になる、子供が笑顔になると、世界が良くなる。リッチな住宅設備と清潔感にこだわっています。
GARDEN吉見町
賃料帯 65,000円~65,000円
住所 埼玉県比企郡吉見町北吉見650-12
最寄駅 東武東上線東松山駅 徒歩42分
物件種別 戸建
築年月 1983年8月築
CUBE行田城西
賃料帯 85,000円~85,000円
住所 埼玉県行田市城西3ー17ー3
最寄駅 秩父鉄道秩父本線持田駅 徒歩8分
物件種別 戸建
築年月 1978年1月築
130平米超の4SLDK。
つくば自由が丘BASE
賃料帯 120,000円~120,000円
住所 茨城県つくば市自由ケ丘397-140
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき)牛久駅 バス17分 バス停下車 徒歩10分
物件種別 戸建
築年月 1980年3月築

ウチコミ!