大家「カズ」さんのページ

「カズ」さん

[出身地]神奈川県横浜市瀬谷区 [最終学歴]日本工学院専門学校

[オススメショップ]会社帰りに東武練馬駅前のイオン板橋ショッピングセンターが便利です。
大型で100円ショップから専門店、フードコートまで、生活必需品はほぼ揃います。
(車は売っていませんが、ミニカーならあります。)
イオンシネマ12スクリーンも多彩な映画が見られます。
東武東上線沿線で都内に映画館があるのは、池袋と東武練馬ぐらいです。

近くのスーパー2店とコンビニも食品・日用品に困りません。
大型ドン・キホーテも安くて楽しいですよ
とても暮らしやすい街、それが東武練馬です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 会社をセミリタイヤしたいと思っているので。
大家さん業で最もうれしかった事 部屋を気に入ってもらえたことです。
大家さん業で最も大変だった事 アパートリフォームにお金を掛け過ぎてしまい、自身の生活が苦しくなってしまうこと。本末転倒状態に陥ってしまいます。
乗り物好きです
ホンダ・ストリームに乗っています。レビン、ソアラ、スカイライン、レグナムと乗り継いできました。 レンタルカートでレースをしていました。
乗り物観戦好きです
大好きです。モータースポーツ 特にF1が好きで87年から見ています。 乗り物を中心としたミニチュアのYouTubeを公開しようと思っています。
芸術鑑賞好きです
趣味と言えるほどではありませんが、映画・音楽は好きです。イオンシネマ板橋の12スクリーンはお勧めです。
芸術活動している
YouTubeクリエイターを始めました。
内装・インテリアのこだわりある
モダンシックな感じ、ダウンライト、スポットライト、上質なフロアタイル、自分がこんな部屋に住みたいということを意識しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
センスのいいもの、パーテーション等実用的なものは現状回復しなくても良いです。 部屋が広いので、パーテーション等で区切っても構いません。
私はペットを飼っている
昔は猫を12匹飼っていました。猫を見つけると寄っていきます。
ペット飼育許可している部屋がある
鳴かない、汚さない、傷つけない、匂いが付かないペットならOKです。
壁の色白系以外の色の物件がある
こだわりの天井アクセントクロスを採用しています。ダウンライトに反射してCoolに輝きます。
ゴミを自由に出せる物件所有している
秋津のアパートはダストボックスがあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モバイル式モニターフォンで部屋で座ったままインターフォン対応ができます。録画機能も付いています。宅配ボックスもありますので、対面しなくて済みます。
水回りのこだわりある
キッチン、トイレ、ユニットバス、独立シャンプードレッサー、室内洗濯機置き場、全てリノベーションしました。使いやすいサーモスタット水栓及びシングルレバーはシルバーレバーで清潔です。
戸建て感覚
ワンフロアワンルーム
広くてモダン
プチストリーム
賃料帯 84,000円~84,000円
住所 東京都板橋区若木2丁目33-12
最寄駅 東武東上線東武練馬駅 徒歩12分
物件種別 アパート
築年月 1985年3月築

ウチコミ!