大家「まえだまえだ」さんのページ

「まえだまえだ」さん

[出身地]東京都昭島市 [最終学歴]東京大学

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産業界にいたこともあり、昔から不動産は好きでした。その中で、もっと自分の手触りのあるところで、自分自身として不動産に関わってみたいと思ったのがきっかけでした。また、(綺麗事と思われるかもしれませんが、)新築マンションの販売をしていたときに、家を購入されたお客様にとても喜んでもらった経験があり、自分のやったことが目に見えて誰かの役に立つ、という仕事をもっとしてみたいと思ったこともきっかけです。
大家さん業で最もうれしかった事 まだ大家業を始めたばかりなのでそんなに経験はありませんが、人が住まなくなり古くなってしまった物件が、リフォームによって徐々に生まれ変わっていくところを見れるのは本当に嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 毎日が新しいことの連続で、日々勉強、勉強です。
乗り物好きです
車は所有しておらず、特に何が好きというのはないですが、ドライブが好きで、シェアカーで車を借りてよくドライブに行きます。また、実家は6人家族で、家族全員で大きな車に乗ってドライブに行くのが昔から本当に好きでした。
芸術鑑賞好きです
映画を週に1本くらいのペースで観るくらい好きです。かつては将来映画を撮りたいと思い、趣味で脚本書いたりしてました。
芸術活動している
親の影響で中学時代からギター・ベースに触れ、部活動の傍らバンドを組んでたまに人前で演奏したりしてました。趣味程度ですが、今でも毎日ギター・ベースを弾いてます。
内装・インテリアのこだわりある
家の中は、まさに実家がそうだったように、いつも人が笑っていて明るい場所にしたいと思ってます。そのため、白を基調とした明るい色合いにしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁の色を変える等、ご相談いただければと思います。
私はペットを飼っている
実家ではうさぎ(ネザーランド・ドワーフ)を飼っています。昔はハムスター等も飼ってました。
ペット飼育許可している部屋がある
基本的には大型犬まで可としております。
水回りのこだわりある
古いタイプの水栓を混合水栓へ変更しました。
※工事前の写真となります。
粕壁東貸家
賃料帯 60,000円~70,000円
住所 埼玉県春日部市粕壁東5-13-30
最寄駅 東武伊勢崎線春日部駅 徒歩15分
物件種別 戸建
築年月 1975年2月築

ウチコミ!