大家「まぁ」さんのページ

「まぁ」さん

[出身地]大阪府大阪市城東区 [最終学歴]

[オススメショップ]イオンモール鶴見緑地店

大家さんになろうと思ったきっかけ 生まれ育った地元だと自信をもって入居者さまにお勧めできると思い、始めさせていただきました。
大家さん業で最もうれしかった事 こだわりを持ってリフォームしたお部屋を気に入ってもらえ入居いただけたときは嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 退去後の回復工事や入居募集の仕方など判らないことだらけでしたが、持ち前のバイタリティで頑張っています。
乗り物好きです
大阪市内は自転車で走り回ります。自転車整備士の資格がありますので、自転車の修理・メンテナンスは得意です。
芸術鑑賞好きです
家でバラエティー番組をゴロゴロ観るのが好きです。
内装・インテリアのこだわりある
アミ戸の張替えやリフォームシートの張替えなどは自身でやっています。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去時には元に戻してもらえる範囲であれば、ご自身のお部屋ですので、快適にご利用いただいて結構です。
私はペットを飼っている
コザクラインコ
ペット飼育禁止している物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
エントランス部にオートロックを設置した物件があります。

ウチコミ!