大家「ヒロ」さんのページ

「ヒロ」さん

[出身地]愛知県稲沢市 [最終学歴]愛知工業大学電子工学科

[オススメショップ]ZARA。スリムなジャケットとパンツが好きです。ジャケット買うなら、ZARA!と決めてます(^_^)

大家さんになろうと思ったきっかけ 人相手の仕事がしたくて、20代の頃、飲食業の仕事を目指してました。一旦、飲食業からは方向転換しましたが、アパート・マンションの賃貸業も人相手の仕事だなと思って(^_^)
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんに、リベルテ(LIBERTE)の住み心地とかのアンケートをしたときに、100点満点の回答を頂いたこと(^_^)
大家さん業で最も大変だった事 あんまりないですね(^_^)
乗り物好きです
今は離れてしまっていますが、20代の頃は、昭和50年式のセリカLB1600GTを排気量アップ、レーシングマフラーとかにチューンナップして走ってました。あと、バイクはオフロードタイプです。北海道を始めとして、仲間と各地にツーリング。主にテントを積んで野宿でのバイク旅を楽しんでました。あと、モトクロスもやってましたよ(^_^)
乗り物観戦好きです
バイクや車のレースです。マニアックかもしれませんがどちらかというと、オフロードのモトクロス。今、日本での開催はありませんが、スタジアムに特設コースを組んでのスーパークロスは好きで、スタジアムに何度か観に行きました。
芸術鑑賞好きです
今や日常的になったNetflixやアマゾンプライムで、毎晩、ハイボールを片手に気になった映画を観てます。ヒューマンドラマが好きですね(^_^)
芸術活動している
以前は、バンドを組んでましたが、今は演奏してません。スペイン好きが高じてフラメンコギターにチャレンジするも挫折(^_^; 今では、楽器演奏ではなく、カンテといって、フラメンコの唄が好きで、時どーき歌うことがあります(^_^)
内装・インテリアのこだわりある
うちのオフィスは、アンダルシアの白い家をモチーフにしたカフェスタイルです。どちらかというとシンプルなのが好き。あまりモノを置かずに、気に入った家具だけを置いて暮らすのが理想です(^_^)
入居者による内装変更基本的には構わない
というか。今までは行っていませんでした。でも、うちのリベルテ(LIBERTE)も築12年を迎えました。これからは入居者さんが好むお部屋を相談して創っていきたいです。
ペット飼育許可している部屋がある
リベルテ(LIBERTE)は以前は認めていませんでしたが、時代の変化を感じて、最近、猫ちゃんとの暮らしをOKにしました(^_^)
壁の色白系以外の色の物件がある
南欧風プロヴァンスのイメージの暖かみのあるオレンジの塗り壁になっています。
正面に見えるのがA棟、左奥がB棟です。
リベルテ(LIBERTE)
住所 愛知県稲沢市六角堂東町4-3-5
最寄駅 JR東海道本線(浜松~岐阜)清洲駅 徒歩12分
築年月 2008年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
2D 50,000円 3,000円 1ヶ月/0 ワンルーム(33.00m2 詳細を見る

ウチコミ!