大家「大家さん」さんのページ

「大家さん」さん

[出身地]愛知県 [最終学歴]名城大学

[オススメショップ]カーマ、カインズが大好きです。子どもと一緒に工作の材料をよく買いに行きます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分も、別の場所で賃貸アパートを借りてすんでいるので、入居者さんの気持ちも理解しています。お互いに住みよい環境を作っていけたらと思っています。
大家さん業で最もうれしかった事 父の代から10年以上住んでいた方が退居される時、父の思い出話をしてくださったこと。「ここに住んでよかった」と言ってくださったこと。
大家さん業で最も大変だった事 家賃滞納して、居座られてしまったこと。
乗り物好きです
オフロードバイクが好きです。子どもが出来て手放してしまいましたが、ヤマハのMTXに乗っていました。
乗り物観戦好きです
F1、ダートトライアル
芸術鑑賞好きです
映画が好きです。以前はハリウッド映画が好きでしたが、最近は邦画をよく観ます。「万引き家族」「そして父になる」、、泣きました。
芸術活動している
私自身は、それほどでもありませんが、共同オーナーの母は、現代美術の彫刻家です。
入居者による内装変更基本的には構わない
ご相談いただければ、だいたいOKです。大家が許可した内容であれば原状回復は不要です。過去には、間取りも自分でDIYした方もいらっしゃいました。
私はペットを飼っている
セキセイインコを飼っています。自分は別の場所で賃貸アパートを借りて住んでいるので、犬や猫は飼えないのです。
ペット飼育許可している部屋がある
犬、猫、など。1匹ぐらい。ご近所に迷惑にならないように気をつけていただければOKです。猫ちゃんは、柱などに傷をつけないように爪を研ぐ場所を用意してあげてください。
壁の色白系以外の色の物件がある
板貼りの壁もあります。
水回りのこだわりある
古い物件は、入居時に合わせてリフォーム予定です。古い物件だからこそ、水回りは新品の状態でお使いいただけます。
広い駐車場は、敷地の一部を耕して家庭菜園もできますよ♪
才ノ神の家(C棟)
賃料帯 95,000円~100,000円
住所 愛知県春日井市上田楽町字才ノ神C
最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻)勝川駅 バス15分 バス停下車 徒歩5分
物件種別 戸建
築年月 1992年1月築
駐車スペース広々~☆駐車場代は無料です。
田楽町郷中の家(ちびっこ広場前)
賃料帯 61,000円~61,000円
住所 愛知県春日井市田楽町字郷中1753
最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻)勝川駅 バス15分 バス停下車 徒歩5分
物件種別 戸建
築年月 1970年1月築

ウチコミ!