大家「グーニー」さんのページ

「グーニー」さん

[出身地]埼玉県志木市 [最終学歴]四年制大学

[オススメショップ]パティスリーオランジュ

大家さんになろうと思ったきっかけ 10回以上の転居経験から、「本当に自分にとって良い物件」に巡り会うことの難しさを感じており、この経験から自分が住みたい物件をいろんな方と共有したいという思いから大家になろうと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 物件を大切に使ってくださったことを退去時に感じた時。
大家さん業で最も大変だった事 自分が住みたい条件が必ずしも「良い住まい」とは限らず、人それぞれの価値観や好みがとても大切だと気付かされたこと。
乗り物好きです
ステップワゴン スパーダ(窓が広いので、ドライブに最適です)
芸術鑑賞好きです
映画鑑賞。視野の狭い自分に気づかされ、良い刺激を受けます。人生一生懸命生きなければ!と思わせてくれます。
内装・インテリアのこだわりある
家の中でくつろげる縁側スペース。洗濯物は天気に左右されないように…広々とした縁側で室内干しができます。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁の色を変える
私はペットを飼っている
柴犬(保護センターで出会った、優しい子です)
壁の色白系以外の色の物件がある
木目及び白
水回りのこだわりある
使いやすさ・清潔感

ウチコミ!