大家「ogiathome」さんのページ

「ogiathome」さん

[出身地]長野県上田市 [最終学歴]大学卒

[オススメショップ]徒歩2分ほどにある、アピタステラス綱島ショッピングモールがおすすめです。食品、日用雑貨品、カフェなど生活にに必要な一通りのものがそろっています。

大家さんになろうと思ったきっかけ サラリーマン大家です。少しでも収入の足しになればと思い大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 多くの入居者さんに長く住んでいただいていること。
大家さん業で最も大変だった事 コロナの影響で、実家に帰らなければいけない退去者さんがでたこと。
乗り物好きです
今は必要がないので車を所有していませんが、郊外や海外に住んでいるときはよくドライブをしていました。
芸術鑑賞好きです
洋画が大好きです。
内装・インテリアのこだわりある
できるだけ入居者さんに喜んでいただける内装・インテリア・清潔感など。
入居者による内装変更基本的には構わない
事前にお問い合わせいただければ、前向きに検討させていただきます。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
基本的には白系ですが、部屋によってはアクセントクロスがあります。
水回りのこだわりある
退去される方が出たら、必ず水回りの点検、備品交換をして新しい入居者さんの募集をします。
レンガ張りの丈夫な建物です。
メゾン東横
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西6丁目21番地24
最寄駅 東急東横線綱島駅 徒歩13分
築年月 1991年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101 52,000円 3,000円 0/0 ワンルーム(20.00m2 詳細を見る

ウチコミ!