大家「チエさん」さんのページ

「チエさん」さん

[出身地]福岡県 [最終学歴]

[オススメショップ]福岡は美味しいものや素敵な場所がたくさんあります。
私はラーメン大好きです♪ 一押しは北九州市門司区の大平山ラーメン!!!

大家さんになろうと思ったきっかけ 私は猫2匹と一緒に住んでいますが、賃貸を探していてもない!!なので無いなら提供しようと思いはじめました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんがペットと一緒に住めることに喜んでくれたこと
大家さん業で最も大変だった事 DIYで家を再生してますので、毎回大変ですけど心を込めて家を仕上げてます!ぜひ見にきてください★
乗り物好きです
前はスズキジムニーに乗ってました。遠くまでドライブしたりも大好きです。
芸術鑑賞好きです
映画、美術館、音楽も好きです。演劇はあまり行ったことがないので今後行ってみたいです。
芸術活動している
特に活動というか、家に模様やちょっとしたデザインなどをしたりしてます。
内装・インテリアのこだわりある
可愛い壁紙や塗装など通常の賃貸とちょっと違った感じに作り上げてます。
入居者による内装変更基本的には構わない
もちろんです。気になる場合はお気軽にお尋ねください。
私はペットを飼っている
猫2匹です。
ペット飼育許可している部屋がある
全て可能です。
壁の色白系以外の色の物件がある
色々な色がある可能性があります。
COBOL kuzuhara
住所 福岡県北九州市小倉南区葛原東1-3-35
最寄駅 JR日豊本線(門司港~佐伯)下曽根駅 徒歩17分
築年月 1979年11月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
203号室 42,000円 3,000円 0/0 3DK(45.00m2 詳細を見る
COBOLmoji
住所 福岡県北九州市門司区花月園1-23
最寄駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)門司港駅 徒歩25分
築年月 1973年8月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101号室 54,000円 2,000円 0/0 4LDK(77.00m2 詳細を見る

ウチコミ!