大家「こばやん」さんのページ

「こばやん」さん

[出身地]山梨県南巨摩郡身延町 [最終学歴]山梨県の南部。日蓮宗の総本山で有名な身延山のほど近く。山梨県立身延高校卒業です。

[オススメショップ]洋服は上野のアメ横で輸入モノを探すのが好きです。
夏はTシャツ、冬はジーンズ、ブーツですかね。
アメカジ世代ですのでどうしてもジーパン主体になりがちです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分で住んでもみたい場所が多すぎたことです。
大家さん業で最もうれしかった事 自分で考えたリフォームのデザインを入居者さんが喜んでくれたことです!
大家さん業で最も大変だった事 やはり退去後のリフォームです。
乗り物好きです
ハーレースポーツスターにのってます。ハーレーの鼓動は最高ですね♪でも安全第一です!
乗り物観戦好きです
F1です。世代です。
芸術鑑賞好きです
ネットフリックス、Amazonプライムです。最近は歴史物のドキュメンタリーです。
芸術活動している
私は才能ないんですが、長男が作曲した曲を次男が歌ってYoutubeにUPしてます。「Ross moody」 で検索してみてください。
内装・インテリアのこだわりある
今回リフォームした松戸市栄町の戸建です。洋室は南欧風に、和室は柱の木目の風合いを生かして白壁とのコントラストを強調してみました。入居者さんに喜んでいただければ幸いです。
入居者による内装変更基本的には構わない
そのまま住んでいただけるように頑張ったつもりですが、必要でしたらご相談頂ければと
私はペットを飼っている
金魚です。犬飼いたいんですが、毎日散歩できるかが不安で・・なかなか踏み切れません。子供のときは家にペルシャ猫とヒマラヤン(?)が居ました。
ペット飼育許可している部屋がある
複数でも清潔に使っていただければいいと思っています。
壁の色白系以外の色の物件がある
草加市のアパートのリフォームで南側の壁だけにアクセントカラーを入れてみました。女性の方ですが喜んでいただけたようです。!
ゴミを自由に出せる物件所有している
水回りのこだわりある
柏の戸建てには深夜電力で稼働する温水器があります。暖かいお湯がいつでも出せるのはありがたいですよね。お財布と環境にも優しいですし。
手前の角部屋のお部屋です
【国立天文台至近、環境良好】三鷹大沢テラスハウス
賃料帯 98,000円~120,000円
住所 東京都三鷹市大沢1-2-36
最寄駅 JR中央線(快速)武蔵境駅 バス15分 バス停下車 徒歩3分
物件種別 テラスハウス
築年月 1999年4月築
角地日当良好。外壁塗装済み。201は階段上がり左手のお部屋
あやめハウス 新田駅歩4分
賃料帯 30,000円~40,000円
住所 埼玉県草加市旭町4-9
最寄駅 東武伊勢崎線新田駅 徒歩4分
物件種別 アパート
築年月 1983年4月築
【ペット可、家庭菜園可、日当良好】しいのき台戸建
賃料帯 0円~0円
住所 千葉県柏市しいの木台4-7-9
最寄駅 新京成線五香駅 バス7分 バス停下車 徒歩3分
物件種別 戸建
築年月 1978年10月築

ウチコミ!