大家「大家さん」さんのページ

「大家さん」さん

[出身地]大阪府大阪市天王寺区 [最終学歴]埼玉県の浦和市立南高校から大阪府桃山学院大学です、ヨット部でした。

[オススメショップ]あべのハルカスにある東洋亭、餃子の王将 難波のはり重 りくろーおじさんのチーズケーキ 道頓堀今井の穴子丼

大家さんになろうと思ったきっかけ 私は子供を四人授かりました。三番目の長女が、軽い障害がある為、その子が食べていけるように、と始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 床暖房がお気に召して、遠くの会社に通われてる、方がいる。卒業してもなかなか、転居しないのです。
大家さん業で最も大変だった事 妊娠して、退学処分に成った。親からの仕送りが無くなった。学校に行けなく成った。等沢山有ります。
乗り物好きです
電車男です、乗り鉄です、CO2を出来るだけ出さずに、生活したいです、ポシェットハウスは、オール電化です。
乗り物観戦好きです
勝ち負けがあるのでレースは、好みません。CO2を出さずに進む、ヨットや電車、自転車がすきです。
芸術鑑賞好きです
弦楽器の響きがすきです、古いステレオで、ジャンルを問わず、毎朝聞いています。ミニコンポ付きのお部屋もあります
芸術活動している
美術観賞は、良く出かけます、フェルメールが好みです、人間が丹精込めて造ったものは、感動します。
内装・インテリアのこだわりある
お貸ししているお部屋に必ず、日本製や日本メーカーの家電があります、家具は合板でなく、むくの木です。
私はペットを飼っている
自宅にプードルがいます。19才の男の子です、もう目も耳もダメです。介護しています。とても癒されます。
ペット飼育許可している部屋がある
女性専用のお部屋は、玄関が共通ですので、ペットは不可ですが、単独玄関のお部屋は、ペット可能です。
壁の色白系以外の色の物件がある
白っぽいですが、パステルカラーの壁紙が多いです。病院みたいな感じの白のお部屋は、有りません。
ゴミを自由に出せる物件所有している
専用のごみボックスがあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関ドアとお部屋の2ロック、テレビインターホンで、訪問者を確認出来る、女性の洗濯物は、室内物干し。
水回りのこだわりある
元々設備業者でしたので、最新型に入れ替えは、自分でします。公開している映像でご確認ください。
令和2年2月22日より、26日までの5泊6日お試し入居です→
ポシェット ハウス II
住所 大阪府柏原市旭ケ丘3-1-29
最寄駅 近鉄大阪線河内国分駅 徒歩9分
築年月 1975年7月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
セカンドポシェットD2 38,000円 0円 0/0 1DK(30.00m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
ポシェットハウス  C-1 35,000円 0円 0/0 1LDK(18.00m2 詳細を見る
女性専用入口
ポシェットハウスⅠ
住所 大阪府柏原市旭ケ丘3-1-29-75
最寄駅 近鉄大阪線河内国分駅 徒歩9分
築年月 2000年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
ポシェットハウスⅠ  A2 28,000円 2,000円 0/0 1K(16.00m2 詳細を見る
専用玄関です。Iー2です
ポシェットハウス柏原 安堂
賃料帯 35,000円~39,000円
住所 大阪府柏原市安堂町3-85
最寄駅 近鉄大阪線安堂駅 徒歩5分
物件種別 テラスハウス
築年月 1978年3月築

ウチコミ!