大家「イッチー」さんのページ

「イッチー」さん

[出身地]埼玉県久喜市 [最終学歴]日本大学生産工学部管理工学科(現:日本大学生産工学部 マネジメント工学科)

[オススメショップ]ファッションセンターしまむら、ジョイフーズ、カスミ、ロヂャース、ヤオコー

大家さんになろうと思ったきっかけ 誰も住まなくなった実家を貸し始めたのがきっかけです。長く貸すうちに専業化したくなり、現在に至ります。
大家さん業で最もうれしかった事 できるだけ長く物件に住みたいと仰って頂いたことです。
大家さん業で最も大変だった事 大変というか悲しかったのは、入居者様のお仕事の事情で短期退居となったことです。意外に少なくないです。
乗り物好きです
現在は経済性重視で中古の軽自動車を1台所有していますが若い頃に車は3台、単車は原付を含めれば4台ほど乗りました。あまり人気が無く珍しいのに性能や機能が優れている車種が好きでした。
芸術鑑賞好きです
音楽が好きなので音楽に関する映画には目が無いです。ボヘミアンラプソディは4回観ました。
芸術活動している
バンド活動を中学生の頃からしています。パートはベースに落ち着きましたがドラムやギター、ボーカルも経験しました。現在は2組並行しています。ロックとファンクを混ぜてやるバンドとフュージョンのバンドです。
入居者による内装変更基本的には構わない
何でもアリです。但し、退去後に次の入居募集に困るような変更はNGです。都度ご相談いただけたらと思います。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬1匹ならOKです。それ以上とか猫や他の動物は1匹につき家賃3000円上乗せを目安にしていますがご相談いただけたらと思います。程度によって柔軟に対応する心づもりはあります。
壁の色白系以外の色の物件がある
アイボリー
牛久市南5丁目物件
住所 茨城県牛久市南5丁目48-21
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき)牛久駅 徒歩21分
築年月 1995年8月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
75,000円 0円 0/0 2LDK(90.12m2 詳細を見る

ウチコミ!