大家「ゆきたろう」さんのページ

「ゆきたろう」さん

[出身地]大阪府大阪市東淀川区 [最終学歴]学校法人高松学園・日米家政高等専修学校(今はもうありませんが)

[オススメショップ]う~ん。何があるかな。ゴルフ場やフットサルが徒歩圏内にあるので(井高野ゴルフ場、井高野フットサル)ちょっとした運動不足解消に利用したりされてるかも。飲食店は,市バスの営業所近くにあるレストラン井高野、ファミレスのガスト、すき家、大阪王将、居酒屋、それと喫茶店Cafechild他小洒落たCafe,可愛いアルバイトとオーナーのいるカジュアルなcoffeeharo他4軒位。カーブス。それと、アンジェ中村と言う洋菓子店、和菓子屋千杉がある。それと40年以上も前からある古い下町の銭湯「三宝湯」が徒歩10分,スーパー銭湯「満月」他その近隣にもう1軒車で7分。自転車で5分の韓国料理店山水野も!(石焼きピビンバ、美味しい!)100円均一のお店も山水野さんの近くにある!多数ありますから。

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続
大家さん業で最もうれしかった事 ご新規の入居者が決まった時。退去時にお礼を言われた時。
大家さん業で最も大変だった事 属性の悪い入居者が入って来た時。小火等色々やらかされ、頭にきてバトルを繰り広げた事(全て厳正に対処し、結果この者達は、退去となりました)。だから人柄を見ています。
乗り物好きです
自転車
芸術鑑賞好きです
アニソン系、たまにロック系。
内装・インテリアのこだわりある
TVモニターフォンにリフォーム時にうちも切り替え始めた。安心して暮らして欲しい為です。
入居者による内装変更基本的には構わない
台所迄。壁紙を貼る程度の軽め。
私はペットを飼っている
犬。プロフィールのわんこ♀。呑気で陽気な犬、人懐っこい。
ペット飼育許可している部屋がある
私の持ち分全部(兄弟で区分相続しているんです)。飼育可としているのは、犬猫あわせて2匹迄。きちんと躾をして貰う事。近隣に迷惑をかけない様にして貰う事。犬と猫以外の場合は御相談を。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
どの部屋も、基本的にシリンダーを2つつけてダブルロックになっています。上下でカギをかけられるようになっている。また管理人が常駐している為、家主の私に情報が直ぐに入る事、また徒歩数分の距離に私も居住。直ぐに対応可能。それから、リフォームの際にTVモニターホンにしている。安心して暮らしたいと思うのは、皆同じですから。入居者が宅配ボックスの設置する事も許可する事にしました。少しずつ対策を強化しています。
水回りのこだわりある
元々トイレとお風呂は基本的に別。ガスコンロは2口設置出来るサイズ。IHも設置出来るサイズを採用しています。あとは、入居者様におまかせ。

ウチコミ!