大家「タッチィ」さんのページ

「タッチィ」さん

[出身地]北海道旭川市 [最終学歴]龍谷大学卒

[オススメショップ]ホームセンターは愛用しています。
基本は値段や商品数が多いコーナン。オシャレさならカインズやロイヤルホームセンターがオススメです。

大家さんになろうと思ったきっかけ DIY好きを生かしていくと、行き着いてしまいました(^^)v
大家さん業で最もうれしかった事 「他と比べると絶対ココがいいです。」と言っていただけたこと。
大家さん業で最も大変だった事 入居者さんが決定するまでの不安感ですね。
乗り物好きです
アメリカンバイクに乗っている、元バイク屋です。
乗り物観戦好きです
機械的なカッコいいデザインに惹かれます。
芸術鑑賞好きです
スターウォーズや天野喜孝さんなど、映画や絵画でもSFが好きですね。
内装・インテリアのこだわりある
木材を使ったデザインと、デザインを重視した家具家電のセレクトです。
入居者による内装変更基本的には構わない
事前にご連絡いただいて、構造の変更がなければおおよそ可能です。
私はペットを飼っている
ヒョウモンガメという陸亀さんです。
ペット飼育禁止している物件がある
音などで近隣にご迷惑でなければ可としています。動物の種類によって敷金の相談をさせていただく場合があります。
壁の色白系以外の色の物件がある
白と木目調です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関新調による安心感と、モニター付きインターホンを採用しております。
水回りのこだわりある
キッチン、トイレを新調し、お風呂はソーモスタッドつきシャワーに新調いたしました。
2024年3月リフォーム完了!
ジネイズ高井田
住所 大阪府東大阪市西堤本通東3-1-30
最寄駅 おおさか東線高井田中央駅 徒歩13分
築年月 1988年7月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101 49,000円 4,000円 0/0 ワンルーム(30.00m2 詳細を見る

ウチコミ!