大家「みるく」さんのページ

「みるく」さん

[出身地]千葉県船橋市 [最終学歴]千葉県内の公立高校と東京都内の私立大学の出身です^^

[オススメショップ]今募集している、茂原市南吉田はとても静かで落ち着いたところです。車で15-20分くらい南に行くと茂原駅があります。
よく行く場所はカインズです。生活用品から、薬、園芸用品、ペット用品などもあり、なんとフードコートもあります!食品類はなかったかと思いますが、数メートル先にベイシアがあり、とても便利です!この近辺にはたくさんのお店屋さんやレストランがあり、駐車場も充実しているため不自由しません。
また車で10-15分くらいで、九十九里浜に出られます!海大好きな方には必見です!また近くに白子温泉街があり、日帰り温泉やテニスコートの貸出をしている施設もあります。
車で15分くらいの場所にある萩原公園は地域で大人気の交通公園です。実物そっくりの信号機や交差点があり、自転車やゴーカートなどが無料で貸し出されています。大正時代に活躍していた蒸気機関車も見ることができます。ブランコや滑り台もあり、飽きることなく遊べます。

大家さんになろうと思ったきっかけ たくさんの方とお知り合いになれるし、皆さんにお部屋をご提供して喜んでいただきたいから。
大家さん業で最もうれしかった事 ご入居者様にお部屋を気に入っていただけ、喜んでお引越していただいたとき。
大家さん業で最も大変だった事 リフォームに時間がかかってしまい、なかなかお部屋をご提供できなかったとき。
乗り物好きです
スバルのアウトバックに乗っています。10年以上乗っている車ですが、愛着があり、修理などをしながら長く乗っています。
乗り物観戦好きです
ツインリンクもてぎに遊びに行ったことがあります。時間があるときは車の試乗をしに行ったりもします。
芸術鑑賞好きです
個人的には洋画やアメリカドラマが好きです。子どもとはウルトラマンの映画を見に行ったりもします。
芸術活動している
子どものころにエレクトーンを習っていました。
内装・インテリアのこだわりある
友達を招きたくなるようなお部屋にしたいです。
入居者による内装変更基本的には構わない
変更する場所や大きさにもよりますが、詳しくはご相談ください。
ペット飼育禁止している物件がある
ご入居者様の中には動物が苦手とおっしゃられる方も多くいらっしゃいます。私どもの物件ではそのような方々に対応できるお部屋をご提供したいと考えています。
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントクロス(お部屋の一面だけ色/模様を変える)を取り入れることが多いです。物件によって異なりますので、お部屋の写真を載せている場合はそちらでご確認ください。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミステーションがあります。皆さんで共用するものですので、できるだけキレイに、なるべく回収の日の前日にゴミを出していただけるようお願いしています。
水回りのこだわりある
キッチンには汚れが付いても拭き取りやすいキッチンパネルを採用しています。
外壁塗装しました!
山武戸建
賃料帯 65,000円~65,000円
住所 千葉県山武市富田ト987
最寄駅 JR総武本線成東駅 徒歩10分
物件種別 戸建
築年月 1983年2月築

ウチコミ!