大家「ハピネス」さんのページ

「ハピネス」さん

[出身地]大阪府大阪市東住吉区 [最終学歴]

[オススメショップ]津市久居エリアですと、洋食なら「メロンズテイル」が断然おすすめです。
パンなら「津コッペ」か「フードショップヒライ」
手軽なお好み焼きなら、「紀文」が行きつけのお店で抜群ですね。
大阪は、たくさんありすぎますので、また何でも聞いてください。

大家さんになろうと思ったきっかけ 親がやっていたから
大家さん業で最もうれしかった事 日々の管理する中で、清掃を徹底していますがその点を入居者が気づいてくれたときです。
大家さん業で最も大変だった事 今の所、大変なことはないですね。すべてが経験です。
乗り物好きです
乗り物観戦好きです
マン島TT
芸術鑑賞好きです
Amazonプライムでオススメででてくるものを週2ペースで見ます。
芸術活動している
主にJazzを演奏しています。
内装・インテリアのこだわりある
①住みやすさ②利便性③デザインを重視して、基本はプロデザイナーを入れてデザインをしています。
私はペットを飼っている
出目金、頂天眼、鯉、イシガメなど
ペット飼育許可している部屋がある
ワニでも鷹でも、ご自身で責任をもてて法律の範囲内ならなんでもOKです。
ゴミを自由に出せる物件所有している
分別が厳しい津市の物件では24時間365日ゴミを出せる専用ゴミ集積庫を設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
鍵はディンプルキー、防犯カメラ、モニターフォンなどできる範囲であらゆる防犯対策を行っています。
黒く重厚感のある建物がオシャレ
ハピネスタウン久居幸町 南棟
賃料帯 30,000円~40,000円
住所 三重県津市久居幸町1131
最寄駅 近鉄名古屋線久居駅 徒歩9分
物件種別 マンション
築年月 1991年4月築

ウチコミ!