大家「ピノ★ ^o^ 」さんのページ

「ピノ★ ^o^ 」さん

[出身地]神奈川県厚木市 [最終学歴]

[オススメショップ]イオン秦野店(Cando・無印・ライトオン・スタバ・未来書店・エディオン・置地廣場・イオンペット)、秦野駅前タンタン麺ジェイタン、ニトリ秦野店、カインズホーム、業務スーパー、なんつッ亭、クリエイト、いきなりステーキ

大家さんになろうと思ったきっかけ 実家や親せきがやっているので馴染みがあるのと、自分でお家やアパートを色々企画するのが楽しそうだったから
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんから感謝の言葉を頂いたとき★
大家さん業で最も大変だった事 なんでしょう?(笑) やってみて色々大変な事も多いですが楽しんでやらせてもらっています♪
乗り物好きです
色々乗ってきましたがどちらかというと見た目重視です。曲線とか色とか。
乗り物観戦好きです
見るのも好きですが、どちらかというと自分で運転したいので、時々、気晴らしにカートに行ったりしてます。
芸術鑑賞好きです
アクションものの映画が好きです。映画館が良いですが、最近はお家で、ヘッドホンして映画の世界に没入してます。
芸術活動している
最近、絵とピアノを子供とやろうとしましたが、才能がないらしく、断念中です(泣)
内装・インテリアのこだわりある
収納スペースと色にはこだわってます。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去時に原状復帰な内容であれば基本OKです。それを超える場合は、相談してください。
私はペットを飼っている
実家で犬・ネコ
ペット飼育許可している部屋がある
集合住宅なので鳴き声等が問題にならない種類であれば、条件によりますが相談可としています。
壁の色白系以外の色の物件がある
外観は白と黒、グレー、ブラウンのミックスが好みで、アクセントで一部、赤を入れたりもしてます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯シャッターや人気の宅配ボックス、テレビドアホン設置、その他防犯設備を可能な範囲でつけてます。
水回りのこだわりある
キッチンはコンロ台とまな板のスペースあり、風呂のスライドバー、シャワーの独立洗面台、温水トイレ
スマート錠対応
デザイナーズ
クロノスディオ
賃料帯 55,000円~72,000円
住所 神奈川県秦野市清水町1-4
最寄駅 小田急線秦野駅 徒歩10分
物件種別 アパート
築年月 2020年3月築

ウチコミ!