大家「おかちゃん」さんのページ

「おかちゃん」さん

[出身地]滋賀県高島市 [最終学歴]

[オススメショップ]紹介画像は30年前の似顔絵です。IKEA,ニトリなどに家具の流行などを見に行くのが好きです。名前の知られていなくて良さそうだと思う飲食店に飛び込みで入って、好みに当たると嬉しいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 少年時代から物を作るのが好きでした。住宅メーカーで設計、工事の仕事をしていたので特技が生かせると思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 古い部屋を私がプランニングから工事をほとんどした部屋が気に入られて契約をしていただいた時です。
大家さん業で最も大変だった事 その時は大変だと思っても、対応してやっていくうちに何か楽しんで解決していくような感じでやっています。
乗り物好きです
マウンテンバイクです。ダイエットも兼ねています。
乗り物観戦好きです
スポーツカーやオープンカーを見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
ずーとGeorge Harrison(ビートルズのジョージハリソン)が渋くてメロディーが好きで聞いています。
芸術活動している
しいて言うなら部屋のリフォームが私の芸術活動と思っています(笑)。
内装・インテリアのこだわりある
時期によって変わりますが今はビンテージ風が私のお気に入りです。
入居者による内装変更基本的には構わない
内容についてはご相談という事でお願いします。
ペット飼育禁止している物件がある
ペットは飼っていない人やアレルギーのある人もおられますので禁止しています。
壁の色白系以外の色の物件がある
古木調やレンガ風をポイントに使っています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
物件によります。マンションのゴミ箱がある物件はルールを守って頂いた上で出せます。
水回りのこだわりある
物件によりますが順次3点セパレート、室内洗濯機置き場にしていってます。
外観です。
ファーストマンション門真
住所 大阪府門真市上島町26-19
最寄駅 京阪本線萱島駅 徒歩3分
築年月 1997年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
107号室 38,000円 3,000円 0/0 1K(19.44m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
205号室 37,000円 3,000円 0/0 1K(19.40m2 詳細を見る

ウチコミ!