大家「大家 よしお」さんのページ

「大家 よしお」さん

[出身地]神奈川県横浜市旭区 [最終学歴]明治学院大学法学部法律学科卒  

[オススメショップ]おしゃれな住環境の設備を安価で販売するIKEAが好きです。飲食店では、本千葉駅周辺のおすすめは、☆ラーメン長洲屋☆です。野菜ラーメンは野菜がたっぷりあり、さらにチャーシューが2枚もあります。幕張駅周辺のおすすめは、☆和食天ぷら・ぼうず☆です。ランチでは1000円前後で、天丼セット・天ぷら定食・焼き魚定食・海鮮丼まで豊富なメニューです。ぜひお試しください。

大家さんになろうと思ったきっかけ 外国人が日本に多く来日することにより、犯罪が多くなったと思います。安心で安全な住環境を提供して、社会貢献をしていきたいと考えました。
大家さん業で最もうれしかった事 物件を清掃・点検時に入居者から♪いつもありがとうございます♪と声をかけてもらったことです。皆様に感謝されることを続けていきたいと思います。
大家さん業で最も大変だった事 生活環境を最適にするために、部屋の間取りを検討する新築工事のプランを決定することです。
乗り物好きです
家族で使用できるワゴン車です。子供が小さいときは、家族でミニキャンプをしました。自転車はマウンテンバイクを二台買いましたが、長続きしませんでした。(笑)
芸術鑑賞好きです
名探偵コナンを娘とよく映画鑑賞します。名探偵コナンは怪盗キッド他いろんなシリーズがあり毎年見ています。
内装・インテリアのこだわりある
お部屋と建物全体の調和をとれるように色あいを決めています。ベースの色からアクセントの付け方で、10人くらい知人(特に20代~30代)に意見を聞いて決めています。
入居者による内装変更基本的には構わない
オリジナルな壁紙をはっていただいてもよいと思います。ただ、モデルルームのように人に見せられるように改造してください。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
所有物件は2棟ございます。一棟は外壁・内装ともに、白をベースにアクセントとして、モノトーン調のグレーと黒を控えめにいれています。もう一棟は外壁が茶系のタイル張りで、居室はナチュラル系です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ置き場はBOX式ですので、24時間ゴミ出し可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック・防犯カメラ・TVモニターホンは必須です。また外壁廻りにはすべてフェンスで囲っています。
水回りのこだわりある
ユニットバス・独立洗面化粧台・システムキッチン・ウォシュレットは特に差別化しています。
外壁はすべてタイル貼りです♪
Present A ToiⅤ(プレゾン ア トワ)
賃料帯 64,000円~72,000円
住所 千葉県船橋市習志野台2丁目
最寄駅 東葉高速線北習志野駅 徒歩10分
物件種別 マンション
築年月 2023年3月築
白をベースにしたフルタイル貼りの北西外観
Present A ToiⅡ(プレゾン ア トワ)
賃料帯 72,000円~75,000円
住所 千葉県千葉市花見川区幕張町3-1090-25
最寄駅 JR中央・総武線幕張駅 徒歩8分
物件種別 マンション
築年月 2018年3月築

ウチコミ!