大家「千春」さんのページ

「千春」さん

[出身地]大阪府 [最終学歴]大阪の私立大学

[オススメショップ]日常の買い物は近くにスーパーマルシゲがあり、他にたこ焼き・お好み焼・やきとり・ケーキ屋・コンビニもあります。医院は内科・整形外科・歯科と整骨院があります。キリン堂・ケンタッキー・デニーズ・焼肉屋もあります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 父と一緒にマンション建設に携わっていましたので、父の跡を継いで大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 「こんないい環境のところに住まわせていただいて喜んでいます」と言っていただいて、長年住み続けていただいていることです。
大家さん業で最も大変だった事 入居者に喜んでもらいたいと空室に手を加えても入居希望者にこちらの思いがなかなか伝わらず決まらないときです。
乗り物好きです
好きですとは言えませんが、家族+愛犬(ワイマラナー)で車を使って旅行などに行きます。
芸術鑑賞好きです
私は苦手ですが、妻は美術館に行ったりジャズを聴きにライブに行ったりしています。
芸術活動している
妻は、音楽が好きでよくピアノを弾いています。
内装・インテリアのこだわりある
入居される方が持ち家のように感じていただけるように改修時には個々の部屋のクロス等で違いをだしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去後の修繕に影響のない範囲でありばと思います。(大家の了解を得ること)
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
部屋によっては、柄物のクロスを使っています。
屋外階段で直接玄関へ
グランソレイユ B棟
賃料帯 87,000円~95,000円
住所 大阪府池田市宇保町10-16
最寄駅 阪急宝塚本線池田駅 徒歩9分
物件種別 マンション
築年月 1997年3月築
高齢者の方が自由に暮らすことができる賃貸マンション
75歳以上の賃貸マンション(サービス付)ケセラセラ
賃料帯 77,000円~84,000円
住所 大阪府池田市宇保町10-2
最寄駅 阪急宝塚本線池田駅 徒歩10分
物件種別 マンション
築年月 2006年8月築

ウチコミ!