大家「リブレの大家さん」さんのページ

「リブレの大家さん」さん

[出身地]愛知県 [最終学歴]

[オススメショップ]最近「ゲンキー」が大好きです。薬だけでなく、日用品・食料品もあり、便利で、かつ、とにかく安い!商品を持ち帰るビニール袋をくれるのも、地味に嬉しいです(笑)。「LIBRE藤浪」「LIBRE甚目寺」周辺に最近新しくゲンキーが開店したので、大変ありがたいです。今日もちょっと覗いて来ようかな(笑)

大家さんになろうと思ったきっかけ 最初は脱サラ目的でしたが、賃貸業は、住んで頂ける事/住み続けて頂ける事が、入居者様の無言の「満足」の表れで分かりやすく、その器を提供できる事が自身の満足となっていきました。
大家さん業で最もうれしかった事 自身の物件で、入居者様の子供たちが楽しそうに遊んでいるところを見かけると、そこに生活がある事を実感でき、非常に嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 何をやっても、なかなか空き室が埋まらないのは非常に切ないです。自信をもっておススメできる物件なのに、その魅力をどのように入居希望の方々に届けられるのか、いつも悩んでいます。
芸術鑑賞好きです
邦画ドラマが大好きです。最近は「アトムの童(こ)」にハマッっています。
芸術活動している
昔はバンドでヴォーカルやドラムをやっていたのですが、今は全くです。
内装・インテリアのこだわりある
極力清潔に感じて頂けるようにしています。インテリアでどれほど「オシャレ部屋」に見えるのか、を実際に家具を配置し、映像を撮影する事で実践してみたりしています。「リブレ藤浪」では物件紹介にYouTubeリンクを入れています。是非ご覧ください。
入居者による内装変更基本的には構わない
物件毎にDIY可否がありますので、詳細は管理会社へお問合せください。
ペット飼育禁止している物件がある
恐縮ながら、基本的に「禁止」とさせて頂いております。他入居者への影響や、躯体維持の為、ご理解ください。
ゴミを自由に出せる物件所有している
市・町内のゴミ出しルールに従って頂ければ、それ以外に特に制約はございません。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
「リブレ藤浪は」特に設備などはございLIBRE甚目寺は防犯カメラやオートロック、部屋毎の個別鍵で防犯対策としております。
水回りのこだわりある
極力清潔に見えるように、清掃を心がけています。

ウチコミ!