大家「Mayu」さんのページ

「Mayu」さん

[出身地]大阪府大阪市城東区 [最終学歴]武庫川女子大学出身です。地元諏訪小学校・城東中学校出身です。

[オススメショップ]大きなショッピングモールも出来とても便利です!

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続大家でもあり、それ以前に自己所有も他にあります。自分の居場所を大切したいので購入しました。
大家さん業で最もうれしかった事 お住まいになられている方たちの幸せな笑顔です。
大家さん業で最も大変だった事 特になし
乗り物好きです
自転車で約30分間通勤していたことが有ります。
乗り物観戦好きです
ツールドフランスが好きです。
芸術鑑賞好きです
過去のものですが… 寅さんシリーズが大好きです。
芸術活動している
絵画の鑑賞は好きです。美術館巡りや自身でも絵画を購入しています。
内装・インテリアのこだわりある
特にクロス・床の張替えには、自身で選んで個性を出したりする物件もあります。
入居者による内装変更基本的には構わない
ある程度原状回復していただければ、自由に楽しんで暮らして頂きたい
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
タイル張りの物件が多いです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック・セコムは大家負担で加入している物件がある
水回りのこだわりある
女性目線のキッチン選びを心がけています、リフォーム時には必ず選定に立ち会います。
深江橋コーポ
賃料帯 55,000円~60,000円
住所 大阪府大阪市城東区永田3丁目1番5号402号室
最寄駅 大阪メトロ中央線深江橋駅 徒歩10分
物件種別 マンション
築年月 1970年1月築

ウチコミ!