大家「えだまめ」さんのページ

「えだまめ」さん

[出身地]東京都練馬区 [最終学歴]中央大学(法学部政治学科)

[オススメショップ]川越はお芋を使った料理やスイーツなどが多く、休日は観光客でにぎわっています。また、文教都市として学校などが多く、若者が多い活気のある街です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 戸建て住宅を購入し、気兼ねなく趣味を楽しんだり、家族と伸び伸びと暮らせる快適さを知り、この楽しさを賃貸でもできないかと考えていました。
大家さん業で最もうれしかった事 これがあったら便利だろう、喜ぶだろう、と思って入れた設備を使った時にお礼を言われたこと。
大家さん業で最も大変だった事 なかなか希望にかなう物件を作れなく、リフォームにも時間がかかったこと。
乗り物好きです
アウトランダーPHEV 家で充電できてエコです。
乗り物観戦好きです
鉄道が大好きで鉄分が多めです。九州まで新幹線乗っても苦になりません(笑)
内装・インテリアのこだわりある
戸建てライフが楽しめるよう3DK以上の広い間取り、閑静な場所で、日当たり良好の物件を作っています。
入居者による内装変更基本的には構わない
躯体以外は基本的にOK
私はペットを飼っている
保護犬のチワワ、手乗りのセキセイインコ2羽とメダカ&タニシを飼っています。
ペット飼育許可している部屋がある
犬猫OK
南向き、裏手は民間駐車場で建物なし
川越市笠幡10分3DK戸建ペット可でリフォーム自由
住所 埼玉県川越市笠幡4819-10
最寄駅 JR川越線笠幡駅 徒歩10分
築年月 1981年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
58,000円 2,000円 1ヶ月/0 3DK(60.00m2 詳細を見る

ウチコミ!