大家「はこちゃん」さんのページ

「はこちゃん」さん

[出身地]福岡県福岡市東区 [最終学歴]明治大学

[オススメショップ]JR新宮中央駅前の「IKEA」さんはインテリア商品など充実しており、自分らしい暮らし、住まいを実現できる商品、ヒントが豊富に揃っています。

大家さんになろうと思ったきっかけ より良い住まいを入居者の方に提供できるということは素晴らしいと思った事。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様から入居して良かったなどのお礼を言っていただけた時。
大家さん業で最も大変だった事 退去後なかなか次の入居者が決まらない時。
芸術鑑賞好きです
洋画が特に好きで、若いころは年間100本以上観ていました。絵画鑑賞も好きで、「ルーブル美術館」「オルセー美術館」にも行き感動しました。
内装・インテリアのこだわりある
猫共生型のアパートメントのため、キャットウォークなども設置しました。
入居者による内装変更基本的には構わない
話し合いによります。
ペット飼育許可している部屋がある
猫のみ飼育可としています。
壁の色白系以外の色の物件がある
メインは白色ですが、部分的に茶系の部分もあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
宗像市のルール守る必要がありますが、ごみ出しの場所に(ダストボックス)を備え付けております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関の開錠にカードキーを導入し、防犯・セキュリティー面で安心していただけます。
水回りのこだわりある
リノベーション実施時(2014年)に水回り(トイレ、フロ、洗面台、流し台など)を新品交換し、退去ごとに新品近くまで清掃実施。

ウチコミ!