大家「えいちゃん」さんのページ

「えいちゃん」さん

[出身地]千葉県市川市 [最終学歴]帝京大学

[オススメショップ]横浜の方は上大岡にあるプチ・フルール ウイングのショートケーキが好きです。
春日部の方はオークウッドが超おススメです。定番はオークプリンですが、ショートケーキも美味しいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 今まで自分が住んだところは大家との距離感もありましたが、自分が提供するところはより身近に皆が幸せになれるような理想な住まいを提供出来たら・・と思ったのが切っ掛けです。
大家さん業で最もうれしかった事 ご結婚をきっかけに退去されたかたからお礼の一言を頂けたこと。
大家さん業で最も大変だった事 独り身の方が倒れられて、警察立ち合いの元確認をした際、無事であったが緊急搬送されたこと。
乗り物好きです
自転車が好きです。コルナゴ C40
乗り物観戦好きです
もちろんツールドフランスをはじめ自転車レースが好きです。
内装・インテリアのこだわりある
白を基調に内装がより広く見えることを重視しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
内装変更にかんしては一旦管理会社か私の方へ相談を頂ければ助かります。
私はペットを飼っている
ミックスです。
ペット飼育許可している部屋がある
春日部の物件ではOKとしています。横浜の方は申し訳ありません。許可をしていません。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミについては、回収日にあわしたゴミ出しをお願いしているのと、都度清掃と合わせて防犯カメラの設置をさせて頂いております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TV付ドアホン、共用部の要所に防犯カメラの設置をさせて頂いております。
水回りのこだわりある
お客様のご希望に沿うようにしておりますので、ご希望や意見等を頂ければ助かります。
横浜で築浅物件となります。
ヒルズ弘明寺
住所 神奈川県横浜市南区大岡3-23-4
最寄駅 ブルーライン弘明寺駅 徒歩13分
築年月 2018年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101 46,000円 5,000円 0/0 ワンルーム(15.00m2 詳細を見る
物件正面で道路側の外観です。
ランドフォレスト春日部2
賃料帯 45,000円~60,000円
住所 埼玉県春日部市梅田2-7-29
最寄駅 東武伊勢崎線北春日部駅 徒歩11分
物件種別 マンション
築年月 1985年9月築

ウチコミ!