大家「かっしー」さんのページ

「かっしー」さん

[出身地]兵庫県西宮市 [最終学歴]神戸大学

[オススメショップ]西宮市の阪急苦楽園口駅の近くにある「バガヴァッド」さん。美味しいのはもちろんですが、内装も個性的なカレー屋さんです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 古アパート付きの土地と出会ったことです。
大家さん業で最もうれしかった事 大規模修繕工事後、多くのご入居者様から笑顔と御礼のお言葉を頂いた時は嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 以前に所有していたマンションの地下部分で漏水が発生し、原因の特定に時間がかかりました。
乗り物好きです
今はハスラーとイヴォークに乗ってます。
乗り物観戦好きです
モーターショーに行ったりします。
芸術鑑賞好きです
最近はあまり行ってませんが、映画、演劇(劇団四季から小演劇まで幅広く)、美術館などに行くのは好きです。
芸術活動している
たまにイラストを描く程度です。
内装・インテリアのこだわりある
何か特徴を持たせたり、ワクワク感のある部屋作りを心がけています。
入居者による内装変更基本的には構わない
物件によってはDIY可能です。ご相談ください。
私はペットを飼っている
犬と猫を飼っていました。(どちらも長寿でした。)
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬、猫を合計2匹まで許可している物件もあります。
壁の色白系以外の色の物件がある
グレー、茶色、黒など
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
物件により、防犯カメラ、モニターホン
水回りのこだわりある
清潔感を保つこと、可能な場合は洗浄便座を付けること
お洒落な玄関ドアと外壁サイディングで古さを感じさせません。
リノディア三宮
賃料帯 89,000円~95,000円
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目14-2
最寄駅 JR神戸線(大阪~神戸)元町駅 徒歩8分
物件種別 テラスハウス
築年月 1972年9月築

ウチコミ!