大家「なぎすけ」さんのページ

「なぎすけ」さん

[出身地]大阪府大阪市淀川区 [最終学歴]

[オススメショップ]十三駅東口ジャンから横のビル1Fのスンドゥブ屋ソウルの塔と2Fの喫茶・珈琲空間。スンドゥブは月に4回は必ず食べます。2Fは正直に言えば珈琲なんてどこも同じだと思ってましたが。こんなに美味しいのかと、最近は味の違いがわかるようになってきました。(笑)

大家さんになろうと思ったきっかけ 祖父や父親から受け継ぐ場面がきたのがきっかけですが、今はどうすれば、テナント様(入居者様)が居心地よくしていただけるのかを考えることが多くなりました。
大家さん業で最もうれしかった事 テナント様のお客様が、ドンドン増えていることを感じたとき。
大家さん業で最も大変だった事 DIYが趣味で工事の大半を自分でやってしまいます。最初の頃、壁紙の天井張りに苦労した覚えがあります。
乗り物好きです
自動車整備が趣味。大抵の故障なら自分で修理します。
芸術活動している
入居者による内装変更基本的には構わない
事前に相談をしていただけたら幸いです。趣味のDIYで手伝わせてほしいかも。笑
私はペットを飼っている
猫が4匹いました。(過去形)あまりにも長寿であったため、動物愛護協会から表彰されました。
ペット飼育許可している部屋がある
犬には狭いと思うので猫のみ許可
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラの設置。セキュリティーサービスと契約し、24時間いつでも駆けつけてくれる。
水回りのこだわりある
テナントビル等では特にトイレ清掃に力を入れています。
1階は24時間営業のコインランドリー。
シティライフシャノン
住所 大阪府大阪市淀川区十三東3-14-14
最寄駅 阪急神戸本線十三駅 徒歩6分
築年月 1984年12月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
4A 38,000円 2,000円 0/0 ワンルーム(15.29m2 詳細を見る

ウチコミ!