大家「きれい好き大家さん」さんのページ

「きれい好き大家さん」さん

[出身地]兵庫県尼崎市 [最終学歴]大阪教育大学大学院

[オススメショップ]ポイントがすぐ貯まるドラッグストア「ツルハ」。24時間スーパー「マックスバリュ」。まとめ買い安い「サンデー」。産地直送農協の野菜売り場。4つのお店がとなりあわせで便利。

大家さんになろうと思ったきっかけ 街の中で農業がむずかしく、阪急武庫之荘駅周辺に農地があって、戦後、借家業を始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 ファミリーの家族の成長とお金を貯めてマイホームにお引越しされる家族が多い事。
大家さん業で最も大変だった事 阪神淡路大震災の被災された方に、昔からなじみの大工さんに急ぎアパート新築を頼んで喜ばれたこと。
内装・インテリアのこだわりある
フロアーの材質とカラーは展示会に出向き若い人の好みを勉強中。
入居者による内装変更基本的には構わない
どのような変更か、じっくりお聞きして、相談させていただきます。場合によっては作業もお手伝いしましょう。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントカラーとして、1つ配色する工夫をしています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
カラスよけの囲いを作っています。
水回りのこだわりある
入居者が掃除しやすい商品を選ぶこと。化粧品をたっぷり収納できる洗面化粧台を選ぶこと。
奥田マンション ミモダ武庫の里
住所 兵庫県尼崎市武庫の里2丁目22-8
最寄駅 阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩24分
築年月 1985年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
203号室 70,000円 0円 0/150000ヶ月 2LDK(56.00m2 詳細を見る

ウチコミ!