大家「あし踏みミシン」さんのページ

「あし踏みミシン」さん

[出身地]兵庫県神戸市長田区 [最終学歴]神戸親和女子大学

[オススメショップ]サイゼリアと半年に一度の彦六寿司!あと阪急六甲周辺のパン屋さん!普段は市場とダイエー、コープさん。うなぎ買うときはいかりスーパー。

大家さんになろうと思ったきっかけ 独身時代に購入したマンションを貸し出したことがきっかけです。
大家さん業で最もうれしかった事 店子さんに赤ちゃんが誕生したこと!自分の孫がうまれたような気持ちになり、とても嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 コロナで入居者さんの会社がつぶれてしまったこと。
乗り物好きです
ドライブ大好きです。神戸の夜景は本当に最高です!いつ見ても心が躍ります。バイクは温かい時期に長男の後ろに乗せてもらっています。
芸術鑑賞好きです
映画は洋画、邦画どちらもよく見ます。80年代のハリウッド映画、最近の日本映画は特に好きです。お芝居もコンサートも好きです。音楽はクラッシックが多いですが、クイーンやサイモンとガーファンクル、大瀧詠一、オフコースなど。年齢がわかりますね。
芸術活動している
以前はテナーサックスを演奏するのが好きでしたが、年で楽器が持てなくなり、子供のおさがりのソプラノリコーダーを吹いてます。
内装・インテリアのこだわりある
明るく爽やかな気分になるインテリアを目指しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙の色を変えるくらいはOKです。
ペット飼育禁止している物件がある
水回りのこだわりある
清潔感があるように気を付けています。
深江67番館
賃料帯 68,000円~75,000円
住所 兵庫県神戸市東灘区深江浜町67
最寄駅 阪神本線深江駅 徒歩18分
物件種別 マンション
築年月 1991年8月築

ウチコミ!