大家「タケシ」さんのページ

「タケシ」さん

[出身地]埼玉県さいたま市浦和区 [最終学歴]早稲田大学法学部(高校は早稲田大学高等学院、中学は公立です)

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 貸家を賃貸することで、ペットを多く飼う方や、小さい子がおられる方にも、のびのびと暮らしてもらえればと思いました。賃借が難しいと言われる高齢者の方のご入居も歓迎いたします。
大家さん業で最もうれしかった事 借金で家を手放さなくてはならない方に、家賃の支払いを条件に引き続き家に住めるようにして、安心してもらえた事です。大家業も人の役に立つのだと実感しました。
大家さん業で最も大変だった事 お家賃の滞納を繰り返し、こちらからの電話連絡にも一切出て貰えないときです。ただし、その後、保証会社に依頼し、家賃はご入金いただきました。
乗り物好きです
普通の自転車で物件調査に出掛ける事があります。鉄道で旅行をするのも好きです。
芸術鑑賞好きです
美術鑑賞です。抽象画よりは、印象派、バルビゾン派などわかりやすいものが好きです。ルーブル、オルセー、ウフィッチなどに行きました。
内装・インテリアのこだわりある
シンプルさでしょうか。
入居者による内装変更基本的には構わない
お客様のご安全のためにも、壁は抜かないで下さい。壁を抜くこと以外については、事前に相談下さい。
ペット飼育許可している部屋がある
犬猫の多頭飼いを容認しております。
新座市石神4-1-5貸家
賃料帯 65,000円~75,000円
住所 埼玉県新座市石神4-1-5
最寄駅 西武池袋線ひばりヶ丘駅 バス8分 バス停下車 徒歩12分
物件種別 戸建
築年月 1968年7月築

ウチコミ!