大家「せいやく大家」さんのページ

「せいやく大家」さん

[出身地]埼玉県白岡市 [最終学歴]東京理科大学と東京薬科大学

[オススメショップ]四季菜家 らくろう(今出川駅近く)はおばんざいと美味しいお酒をリーズナブルな価格で提供してくれるお店です。物件近隣には銭湯が多く、昔ながらの情緒が味わえて良いですよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ サラリーマンとして仕事をしていますが、家族を守る上で収入の柱を増やしたく大家になろうと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 自分の判断で不動産賃貸事業を進められること。反面責任も全て負うのですが。
大家さん業で最も大変だった事 部屋を大切に扱ってもらえなかった時ですね。原状回復で裁判を起こし負けたこと(大家は金持ち、と裁判官が最初から思い込んでいましたので勝ち目は無かったのですが)
乗り物好きです
今はファミリーカーですが、青春時代はR32(でもGT-Rではなかったですが)を乗り回していました。良い車でした(遠い目)
乗り物観戦好きです
ケンブロックのデモ走行が好きです。F1は最近起きていられない...
芸術鑑賞好きです
映画はアクション物やSFが多いですかね。音楽はハードロックと山下達郎という違うジャンルがどちらも好き。
私はペットを飼っている
出目金と妃メダカを飼っています。出目金は最初黒かったのに今では完全にオレンジ色...
ペット飼育禁止している物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラを設置しています。
堀川通に面したマンションです。
エバーグリーンヴィラ堀川
住所 京都府京都市上京区芝之町511
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線今出川駅 徒歩13分
築年月 1984年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
601号室 82,500円 5,500円 1ヶ月/3ヶ月 その他(80.00m2 詳細を見る

ウチコミ!