大家「iyコーギー」さんのページ

「iyコーギー」さん

[出身地]岐阜県 [最終学歴]高校卒業

[オススメショップ]JR四日市駅すぐ近くの老舗洋食店「きっちんケミア」は単身暮らしの男性にはおススメです!お昼は600円で定食が食べられます。夜でもオムライスは500円でかなりお値打ちです。入居者さんに色々なお店を紹介できるよう四日市市内中心の食べログも書いていますので参考にしてみてくださいね!

大家さんになろうと思ったきっかけ 空き家になっていた実家が老朽化し、戸建てに建替え貸し出したこと。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者が転勤で引っ越していくときに「また四日市に戻ったらアコルデに住みたいです!」と言ってもらえたこと。
大家さん業で最も大変だった事 同業他社から入居者を装った悪意ある書き込みをSNS上でされるなど嫌がらせを受けたこと。
芸術鑑賞好きです
お笑い
内装・インテリアのこだわりある
IKEAの専属コーディネーターさんに家具や配置などをコーディネートして頂きました。
私はペットを飼っている
猫(現在、猫と暮らせる物件を企画中)
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
敷地内に24時間365日いつでも出せるゴミ置き場があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
県内初「安全・安心な住まい」認定(一社 全防啓)の物件。玄関ドアのポストやベランダを無くし、オートロック、防犯カメラなど設備も充実。
水回りのこだわりある
退去時の清掃は業者さんが清掃した後でも、汚れなど無いよう更に私たちでも清掃をしています。

ウチコミ!