大家「とし」さんのページ

「とし」さん

[出身地]佐賀県佐賀市 [最終学歴]福岡マルチメディア専門学校

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ リフォームやプチDIYが好き(プラモデル、ラジコンの趣味からの流れ)で、それが、ご入居者様の住みやすい住環境に繋がり、自身の仕事にもなるという点で、手頃なアパートから賃貸経営をはじめて見ました。
大家さん業で最もうれしかった事 害獣が発生しご入居者様にご迷惑をかけてしまったにも関わらず、ご入居者様、専門業者様と一致団結して害獣対策が成功したときの達成感は忘れられません。
大家さん業で最も大変だった事 管理会社の変更を過去に1度行いましたが、ご入居者様にご迷惑をかけないよう対応するのが大変でした。切り替えられる管理会社側は契約終了となるため、基本的には何も対応してくれない状況になるため。
乗り物好きです
高校時代400CCのバイクからはじめ、免許取得とともに車に乗り換えました。九州のサーキットでドリフト走行を楽しんでいました。
乗り物観戦好きです
WRCラリー、D1グランプリ、フォーミュラードリフトなどを見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
音楽はロック・ミュージックなどが好きです。
芸術活動している
学生時代ギターを少しかじりました。
内装・インテリアのこだわりある
室内が明るく清潔になる内装で、可能な限りおしゃれにできることを心がけています。設備については生活のしやすさを最大限考慮してプラン・工事していただけるよう配慮しています。
壁の色白系以外の色の物件がある
白ベースに様々な色のアクセントクロスを部分的に取り入れております。
水回りのこだわりある
浴室、トイレなどは、古い物件の場合、バスタブを大きな新品に交換したり、経年劣化している場合、再生研磨で清潔に仕上げたりしております。
静かな住宅街に建っているアパートです。
コーポヒロキ
住所 神奈川県海老名市上今泉4-14-9
最寄駅 小田急線座間駅 バス7分 バス停下車 徒歩4分
築年月 1990年9月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
103 26,000円 2,000円 0/0 ワンルーム(12.75m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
203 27,000円 2,000円 0/0 ワンルーム(12.75m2 詳細を見る

ウチコミ!