大家「ぴーきち」さんのページ

「ぴーきち」さん

[出身地]兵庫県尼崎市 [最終学歴]聖和短期大学

[オススメショップ]物件の場所が様々なので…(^-^;

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分がシングルマザーになったとき、物件探しに苦労したから。それと、猫3匹を飼っていた身内も苦労していたのを知っているから、そういう人たちが安くて広くてノビノビ暮らせる物件を作りたいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 築古戸建をリフォームした後、「かわいい」と喜んでもらえたこと。
大家さん業で最も大変だった事 大阪北部地震で屋根が壊れ、修繕してくれる業者さんがなかなか見つからなかったこと。
芸術鑑賞好きです
インディーズの音楽が好きで、時々ライブに行ったりします。
芸術活動している
たまーにベースを弾きます。
内装・インテリアのこだわりある
あまり古さを感じないかわいい内装にしたいと心がけています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙の張替え、柱等の塗装、リメイクシート貼り、エアコン・インターネット・ケーブルテレビなどに伴う工事など。そのほかはご相談ください。
ペット飼育許可している部屋がある
犬・猫等は3匹くらいまで。小鳥や小動物などは、近隣に臭いや声で迷惑が掛からない範囲なら特に限定しません。ペットちゃんの住環境にも気を配ってあげてくださいね。
壁の色白系以外の色の物件がある
和室は緑等の土壁の部屋もあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
カメラ付きインターホンを設置しています。
水回りのこだわりある
物件購入時には新品のシンクを入れるようにしています。
庄内テラス2
住所 大阪府豊中市大黒町3丁目7-19
最寄駅 阪急神戸本線神崎川駅 徒歩14分
築年月 1963年5月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
大黒町 45,000円 4,000円 0/0 4K(39.27m2 詳細を見る

ウチコミ!