大家「有限会社 建物管理保証」さんのページ

「有限会社 建物管理保証」さん

[出身地]大阪府 [最終学歴]

[オススメショップ]大阪と香川のグルメ情報豊富~ 実は、食べログのレビュアーでもあります。 弊社の管理・運営する物件の周辺施設のオススメショップ情報は網羅していますので是非お尋ねください。

大家さんになろうと思ったきっかけ 弊社が、お世話になった大家さんから空き家で放置していた不動産を買い取り大家さんデビュしました。
大家さん業で最もうれしかった事 弊社の運営するシェアハウスで入居者同士が結婚!!寿退去なされたこと。久しぶりに感動しました。お幸せに~
大家さん業で最も大変だった事 借主様が突然蒸発!連絡不能で未だに行方不明なんです。大変心配しています。ご無事を祈念しております。
芸術鑑賞好きです
主に洋画を見ます。音質にこだわり、アンプとスピーカーは、ちょっといいものをシエアハウスに設置しました。臨場感が違いますよ~
内装・インテリアのこだわりある
特にシェアハウスのリビングは白を基調にして可愛くおしゃれに仕上げました。
入居者による内装変更基本的には構わない
書面による私の承諾が必要ですが、とにかくなんでも相談してください。いつも柔軟に対応させていただいております。
私はペットを飼っている
鶏5匹とインコ2匹を弊社の運営する民泊施設で飼っています。皆様も遊びに来てくださいね、鶏の朝どれ卵のTKG人気です。
ペット飼育許可している部屋がある
壁の色白系以外の色の物件がある
朱色などワンポイントアクセントに使用しています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ収集業者に委託している物件もあります。毎日いつでもゴミが出せると入居者様から大変好評です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
シェアハウスは、防犯カメラで遠隔監視。リモートロックシステム採用鍵の施錠状況も入居者様へメール自動通知。適切な入居審査により不審者の入居を未然に防ぎ地元警察と連携し防犯に力を入れています。(公財)香川県防犯協会連会会員 (公財)香川県暴力追放運動推進センター会員
水回りのこだわりある
システムキッチンや浴槽やシャンブードレッサーなど特にシェアハウスでは力を入れております。
庵治戸建
住所 香川県高松市庵治町丸山138番地5
最寄駅 琴電志度線八栗駅 徒歩46分
築年月 1956年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
37,000円 0円 0/2ヶ月 2LDK(73.60m2 詳細を見る

ウチコミ!