大家「よしくん」さんのページ

「よしくん」さん

[出身地]兵庫県明石市 [最終学歴]関東の農業関係の大学を卒業後、花関連の仕事をし地元二見へ帰ってきました。

[オススメショップ]同じハイツで「フラワーショップ野いちご」の隣には、昨年日本で初めて「パン・ド・エピス」を作ったシェフ栗原が経営する「パティスリーKuRi」があり毎日たくさんのお客様でにぎわっています。
他に目の前には「郵便局」、徒歩3分で幼稚園、小学校と生活するにはとても便利なハイツです。
その他の情報は地元の私にどんどん聞いてくださいね。

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続で引き継ぎました。
大家さん業で最もうれしかった事 建物の設備故障やトラブルをすぐに解決して入居者さんに「ありがとう!」とお礼を言われた時は嬉しかったですね。
大家さん業で最も大変だった事 建物に知らぬ間に車が当たった跡があり、傷つけられた時はショックでした。
乗り物好きです
乗り物観戦好きです
芸術鑑賞好きです
演劇、ミュージカルは年に2回いきます。「レ・ミレザブル」は関西にきたら必ずいきます!
内装・インテリアのこだわりある
アクセントクロスの柄にはこだわっています。
入居者による内装変更基本的には構わない
リフォーム前の部屋は「選べるクロス、クッションフロアー」で入居者様に選んでいただいてます。好きな柄、色にできます。
私はペットを飼っている
犬、猫
ペット飼育許可している部屋がある
犬、猫どちらか一匹
壁の色白系以外の色の物件がある
専門のカラープランナーによる「ドイツの街並み」をイメージした色になっています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
水回りのこだわりある
一部システムキッチンに入れ替えています。
2LDKのモデルルーム
フローラルシティⅠ
住所 兵庫県明石市二見町東二見715-1
最寄駅 JR神戸線(神戸~姫路)土山駅 バス5分 バス停下車 徒歩16分
築年月 1995年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
A-101 62,000円 2,000円 0/71700円 3DK(58.92m2 詳細を見る

ウチコミ!