大家「ゆうちゃん」さんのページ

「ゆうちゃん」さん

[出身地]宮崎県宮崎市 [最終学歴]立命館大学

[オススメショップ]稲毛の駅中商店街は新しくてとてもきれいです。ユニクロや本屋さん、アクセサリーショップなど歩いているだけでもウキウキします。

大家さんになろうと思ったきっかけ もともと大家の仕事に興味があったから。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者が決まった時。
大家さん業で最も大変だった事 少しでも良い部屋にしたいと思ってデザインや機能性を建設業者の方と何度も打合せしました。
乗り物好きです
色々な車に乗りました。でも今はカ-シェアリングで我慢しています。
乗り物観戦好きです
F1が昔から大好きです。バイクにも4台ほど乗りました。
芸術鑑賞好きです
色々な洋画を見ました。DVDも結構持っている方です。
芸術活動している
むかしピアノを長く習っていました。油絵も昔描きました。書道も長い間続けていました。
内装・インテリアのこだわりある
おしゃれにしたいと思っています。お金に余裕があればですが。
入居者による内装変更基本的には構わない
アクセントクロスやウォールステッカー程度ならよいと思います。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
おしゃれなアクセントクロスがあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロックです。
水回りのこだわりある
キッチンは広めです。
Arcenciel稲毛
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3
最寄駅 JR中央・総武線稲毛駅 徒歩3分
築年月 2018年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
1F 事務所 255,000円 11,000円 510000円/255000円 ワンルーム(58.54m2 詳細を見る

ウチコミ!