大家「おやじ」さんのページ

「おやじ」さん

[出身地]熊本県天草市 [最終学歴]茨城大学人文学部

[オススメショップ]色々ありますがぴか一の歯医者を教えてあげます。最高の技術を提供してもらえます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 会社を辞めて収入源が欲しかったので借金をしてマンションを購入しました。
大家さん業で最もうれしかった事 何と言ってもここに住んでよかったと言われること。巣立って社会人になった子たちが遊びに来て一杯飲んだりすること。
大家さん業で最も大変だった事 リフォームが間に合わず、とうとう入居日になってしまい徹夜で仕上げたこと。
芸術鑑賞好きです
クラシックな映画です。60年代くらいかな。人間がクラシックなもので。。。
芸術活動している
ピアノを少々。
内装・インテリアのこだわりある
とにかく清潔感。
入居者による内装変更基本的には構わない
張り替え前でしたら壁紙は支給します。でもせっかく変えた後ならダメですね。
私はペットを飼っている
ウェリッシュテリア。ミネソタ州出身の考える犬です。言うことを聞きません。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
各部屋まちまちです。でも白の壁紙が普通です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
専用のゴミだしスペースがあります。ドアつきです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
4ヶ所に設置した防犯カメラで四六時中録画をしています。抑止効果はありますのでこれまで特に何も起こっていません。
水回りのこだわりある
お花のある暮らしができるデザイナーズマンションです
ビートルズスクエア横浜
賃料帯 45,000円~47,000円
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区東川島町2-3
最寄駅 相鉄本線上星川駅 徒歩9分
物件種別 マンション
築年月 1990年7月築

ウチコミ!