大家「イズム」さんのページ

「イズム」さん

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 千葉の田舎に移住しようという事をきっかけに戸建の大家さんになりました。
大家さん業で最もうれしかった事 退去時に「住みやすく、とても良いお部屋でした。」と入居者さんに言われた時は嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 お洒落なお部屋を目指してリフォームをするので、いつも素材や色などを決めるのが大変ですが、それを楽しさとしても感じています。
乗り物好きです
今は家族の都合で乗れてないですが、昔は180SXなどスポーツカーに乗っていました。バイクはHORNET250、自転車はGIANT。
乗り物観戦好きです
F1などは夜な夜な見る事もあります。
内装・インテリアのこだわりある
あまり一般的な賃貸物件には使われていない床材を使ったり、クロスもアクセントクロスを入れるなど自分なりに工夫をしています。
ペット飼育許可している部屋がある
部屋(戸建)によっては小型犬1匹か猫1匹までOKとしています。
壁の色白系以外の色の物件がある
紫色など色彩に富んだ外壁の戸建も所有しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
電子錠を設置した戸建を所有していますが、その他の戸建でもディンプルキーなどを採用しています。
水回りのこだわりある
キッチンはシステムキッチンを入れ、洗面台はシャンプードレッサー、お風呂は追い焚き機能などに拘っています。
建物の前にも後ろにも遮るものはなく採光良好です。
東金市極楽寺戸建
賃料帯 50,000円~60,000円
住所 千葉県東金市極楽寺826-7
最寄駅 JR総武本線八街駅 徒歩74分
物件種別 戸建
築年月 1993年8月築
Reno北柏
賃料帯 70,000円~74,000円
住所 千葉県柏市根戸571-8
最寄駅 JR常磐線(上野~取手)北柏駅 徒歩14分
物件種別 戸建
築年月 1976年1月築

ウチコミ!