大家「forest」さんのページ

「forest」さん

[出身地]神奈川県横浜市神奈川区 [最終学歴]大学中退

[オススメショップ]使える激安スーパーや定食屋さん、良い評判の動物病院など地域の事は全部調査済みです。
何でも聞いて下さい!

大家さんになろうと思ったきっかけ 誰もが癒されるプライベート空間を作りたいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 コロナ等、生活が激変して苦労している入居者さんを支えて生活を建て直せたことですね。
大家さん業で最も大変だった事 家賃未払いでの夜逃げでしょうか。率直に言ってくれれば支援出来たのにと思うと悔やまれます。
乗り物好きです
最近は小型バイクにハマってます。今はコマジェ。
乗り物観戦好きです
さすがにレースに参戦まではしていませんがバイクや車は大好きです。カスタムを考えるのも好きです。
芸術鑑賞好きです
映画鑑賞は趣味です。映画館で観たいですね。
芸術活動している
音楽はドラムです。絵画の観賞も好きですね。
内装・インテリアのこだわりある
物件のテーマは癒し。どの部屋も心地良い時間が流れるようにプロのデザイナーさんと相談して作ります。
入居者による内装変更基本的には構わない
大歓迎!逆に良いアイデアがあれば勉強させて頂きたいです。
私はペットを飼っている
今はワンちゃんです。鳥や猫とも暮らしてました。
ペット飼育許可している部屋がある
動物は家族です。基本的にOK!
壁の色白系以外の色の物件がある
外観にモノトーンを採用したり、黒字に赤いアクセント等の大胆な物件も。基本的にはカラーは物件や地域に合わせて。
ゴミを自由に出せる物件所有している
専用置場がありますが、一般的な常識やルールは守って頂いています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
暗証番号のキーレスや特殊シリンダー、アップステップ工法で1階でも2階の高さになるよう建築し安心して生活して頂いています。
水回りのこだわりある
特にIHコンロは皆様から大変好評です。デザイナーズでは浴室やトイレにアクセントクロスを入れたり、ウォシュレットなど一般的な設備は設置しています。
wifi無料で使えます。
ヴィラ南平
住所 東京都日野市南平5
最寄駅 京王線高幡不動駅 徒歩8分
築年月 1993年10月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101 39,000円 3,000円 0/0 1K(16.00m2 詳細を見る
デザイナーズアパート お洒落な外観が売りです。
ラシュレ
住所 神奈川県相模原市南区古淵6-11
最寄駅 JR横浜線古淵駅 徒歩8分
築年月 2016年9月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
102 50,000円 4,000円 0/0 1K(20.00m2 詳細を見る
モノトーンな外観はデザイナーによるデザインです。
ビバーチェ
住所 神奈川県相模原市中央区東淵野辺3-15-13
最寄駅 JR横浜線古淵駅 徒歩8分
築年月 2018年5月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
201 49,000円 5,000円 0/0 1K(20.00m2 詳細を見る

ウチコミ!