大家「むっちゃん」さんのページ

「むっちゃん」さん

[出身地]岩手県奥州市 [最終学歴]東北学院大学文学部英文学科

[オススメショップ]クレール萩山は、第一パンとフジパンのアウトレットが近くにあり、とても激安でいつも出来立て!
カフェや公園が多い多摩湖自転車道はまるでヨーロッパのような街並みです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分が住みたい部屋を探してもなかなか見つからないので、自分が住みたいと思うお部屋を作っちゃいました。
大家さん業で最もうれしかった事 転勤があっても、戻ってくれるリピーターがとても多いです。
大家さん業で最も大変だった事 同じお部屋を指名し、同時に複数の申込をもらう事や、人気のお部屋の待ち行列にならんで待って頂くこと。
乗り物好きです
私よりも主人が車が大好きで、古い昔の外車に乗ってます。
乗り物観戦好きです
見るよりも、多摩湖遊歩道をサイクリングする方が好きです。
芸術鑑賞好きです
美術館巡りが趣味です。
芸術活動している
Jazz Classicが好きです。
内装・インテリアのこだわりある
雑誌や映画に出てくるような非日常的な部屋を作るようにしてます。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
物件毎に異なりますが、高級感を大切にしてます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
スイス銀行納品のディンプル鍵やスイス製ICチップ作動オートロック・セキュリティーセンサー・各マンション毎に防犯カメラの数は違いますが、多数の防犯カメラに皆さん安心してくれます。
水回りのこだわりある
猫足バスタブに電話機型クラシカルシャワーやドイツのグローエ社製のシャワー等を導入してます。詳細は写真や内覧にてご確認下さい。
タイル貼りの重厚な造りに車付もあります。
SecurityDesignersClaire
住所 東京都東村山市萩山町1-9-5
最寄駅 西武新宿線小平駅 徒歩5分
築年月 1994年5月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
CatFootBathtub 39,000円 38,000円 0/0 1K(25.41m2 詳細を見る

ウチコミ!